※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

6w5dで仲良しできた子、排卵日近くに鮮血出血。子宮外妊娠かと一瞬心配。安定中で育休中、お話相手を探しています。

現在6w5dです。
同じくらいの方、お話しましょう😍🎵

クリスマスに仲良しで出来た子です。笑
上の子を妊娠して以来仲良ししてなくて、久しぶりにしたら… あれ?排卵日近くない?!みたいな感じで😁

先週いきなり鮮血が出てきて、流産が頭をよぎりましたが、今は安定してます。
心配して産婦人科に行った時、
先生「ん?これ子宮?あれ?子宮じゃない…」
どうやら子宮外妊娠かと一瞬思ったらしいです😅 ただでさえ出血を心配してるのに。笑

まとまりがないですが、育休中で実家でのーんびりしています。誰かとお話したい😌💓

コメント

ゆっこ

同じくらいの初マタです✨

  • ゆう

    ゆう

    おめでとうございます😆
    同じくらいなんですね😌💓
    理学療法士さん、かっこいい😁
    国家資格ですよね✨

    • 1月29日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    そうです国家資格です✨
    体使う仕事なのでつわりの時はちょっとしんどいですよー(笑)

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    確かに!つわりは酷めですか?
    後期になったら、体を動かした方がいいのでいい運動になるかもですね😁✨
    お子さんにも何かあった時に対応できていいですね😆

    • 1月29日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    つわりはちょっと辛いですね😣
    食べた後が気持ち悪いです。。
    介助多い人とかは考慮してもらってます😌

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    職場の協力が必須ですよね😌✨
    私もたまに気持ち悪くなります。。吐く程ではないんですが😁
    お互い順調に成長しますように💓

    • 1月29日
若奈

私…今日で6w4で
予定日が9月20日らしいです🤣
まだ胎嚢しか確認出来てないんで
来週まで待つしか出来ないですが…😥

  • ゆう

    ゆう

    私、予定日9/19です😍
    これからまた変わる可能性は高いですが。
    私は1/24に初めて病院に行ったら、ギリギリ心臓が動いてるのが見えました✨
    画面を超拡大して、やっと。でした😁
    心臓見えると少し安心ですよね!
    次回が楽しみですね😆

    • 1月29日
  • 若奈

    若奈

    去年死産経験してるんで
    尚更不安なんですよね😫

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    そうでしたか…
    そんなにお辛い経験を…
    想像がつきません。
    なのに呑気な事を言ってすみませんでした😣
    心配の方がきっと大きいですよね。早く安心したいですよね😣

    • 1月29日
  • 若奈

    若奈

    生まれるまで心配で
    生まれた後も心配ですよね😥

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    そうですね😣
    私の不注意で死んでしまったら…とか、心配は常に絶えないです。
    今日娘をふと見たら輪ゴムをくわえていたので焦りました💦
    ほんとに目が離せないです😭

    • 1月29日
  • 若奈

    若奈

    1番手がかかる時かも
    しれないですね😫
    でも…その時が1番可愛いかもです😃
    上の子小学2年生ですが反抗期中で
    大変です😥

    • 1月29日
  • ゆう

    ゆう

    上のお子さん、男の子ですか?
    小学生でも反抗期ってあるんでしたっけ💦 今はイヤイヤ期に怯えています。笑
    10ヶ月の娘、一人で勝手に遊んでくれて、外出しても泣かない、眠い時だけ甘えて泣くくらいで手がかかりません😄
    ほんとに今が1番可愛いかもしれません😌💓

    • 1月29日
  • 若奈

    若奈

    上の子が男の子で
    下の子2人が女の子です😃
    女の子の時悪阻無かったに
    今回何か女の子の時の悪阻と
    違うんですよね😊
    性別違うのか?!って少し
    期待しちゃいます😁

    • 1月30日