※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です!不愉快なお気持ちにさせてしまったらいま11w4d…

旦那に対しての愚痴です!!
不愉快なお気持ちにさせてしまったら
ごめんなさい(><)

いま11w4dで、まだまだつわりが続いてます
私は食べづわりが酷くて妊娠前までタバコ吸ってて
妊娠発覚と同時にタバコやめました、、
タバコを辞めると余計お腹すいてしまうのもあって
空腹をなかなか我慢できず何かしら口にしてしまいます
それを見た旦那は「お前食いすぎだよ」ってゆってきて
自分でも分かるけど空腹我慢すると気持ち悪くなって
吐いてしまうのも嫌でどうしても食べてしまいます。

あと、匂いも完全にダメでお米の炊きたての匂いとか
少しでも嗅ぐと一気に吐き気がしてトイレに駆け込みます
ずっと吐いててそんな私を見ることもせず布団でゴロゴロ
して、ずっと携帯でゲームしてて
水持ってきてってお願いして持ってきても
吐いたものを見たくないかのように水持ってる手だけ
伸ばしてきて 大丈夫?の一言もなんもない
旦那にむちゃくちゃ腹立ちます

ご飯作るのもつわりが辛すぎて作れない時があって
それをすごく責められます、つわりを言い訳にするなとか
作ろうとする姿勢もないとか つわりの辛さを知らん
お前に何が分かるのって感じでほんと腹立たしい(._.)

旦那ってこんなもんですか?うちだけじゃないかな
こんなクソ旦那って思います(笑)(笑)

コメント

ハウル

それは、クソ旦那ですね😭


なんで日本の男性って、女性を労れないんだろう😖

  • ♥


    ほんとクソなんです!!!
    ほんとですよね。
    苦労するのは女ですね🤦‍♀️

    • 1月29日
ママリさんさん

うん、それは間違いなくクソ旦那です。
思いやりのかけらもない。
悪気がなくその発言ができるとか、人間性疑いますね…。
自分の子を身ごもった大事な人に言う言葉じゃないですよ。
もっと怒っていいと思います💢💢💨

  • ♥


    ある意味人間として怖いですよね(笑)(笑)
    俺は仕事しとるからって偉そうに言ってきて、悪いけど嫁からすれば旦那が仕事するのは当然の事だしこっちだって普通に外出て仕事できるならしとるわって感じです(><)

    • 1月29日