※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama♡
妊活

生理予定日前日の排便後に血が混じります。排尿ではなく排便時に100%血が出るため、痔ではないとのこと。子供を早く欲しいが、サイクルが面倒くさい。妊娠するシステムが欲しいとの相談です。

私のリセットはだいたい生理予定日前日の排便後である。

排便後、必ず織物と一緒に血が混じる。
それまでの排尿は血は出ないのに
排便だと100%血が出るんよね、、痔ではないです笑

そこからリセットの流れ

早く子供欲しい、また排卵日狙って
セックスして、生理予定日まで待って
このサイクルがとてつもなく面倒くさい
隠しボタンがあってボタンをピッと押したら
妊娠するシステムを体につけてほしい笑

コメント

riri

ついでに男女どちらか選べるボタンもお願いします👆笑

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    あ、それもいいですね笑
    その日によって性別変えれるシステムも追加で🤣

    • 1月29日
ちちぷぷ

排便後わかります😂😂
わたしも?その頃の排便後恐る恐るです🤣🤣🤣

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    同じ方が居て何だか親近感♡
    私も予定日付近の排便はかなり恐る恐るですよ!!🤣

    • 1月29日
うーたん

わかります😂
ちなみに排卵時も同じ感じですです😂

  • ♡3児mama♡

    ♡3児mama♡

    同じ方が居て安心しました笑
    排卵にも出血があるんですね🙄
    でも排卵日がだいたい目安で分かるのでそれはそれで良いですね😆👍
    生理の時は出血しないで〜て思いで排便してますけど🤣笑

    • 1月29日