※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

TwitterのCM見て「名画で学ぶ主婦業」見たけどめっちゃ面白い😂💕1番ツボ…

TwitterのCM見て「名画で学ぶ主婦業」見たけどめっちゃ面白い😂💕1番ツボったのは「突然1人の時間をもらってとりあえずカフェに来たけど別にすることもなくて結局晩御飯のこと考えてる人」!😂
子どもと離れたら離れたで、あーどうしてるかなーって心配になったり結局晩御飯なんにしよって確かになる😂

コメント

deleted user

まさに今の私です、それ😂
旦那からひとり時間貰いましたが、夕飯何にしようってなってます😂

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    まさかリアルタイムな方がいるとは😂❗️❗️結局主婦はどこで何してても家のこと考えちゃうんですね👌🎶

    • 1月29日