コメント
義勇らぶ
同じくです(´・_・`)
一度きりの人生👍🖤
ごみんなさい!
間違えて返信しちゃいました😂
-
ままり
あははは😂
夜中だから、しゃーない!笑笑
この時間お腹空く空く😂- 1月29日
-
一度きりの人生👍🖤
完全に寝ぼけてました〜😂笑
ほんとお腹空きますよね(´._.`)
明日の朝何食べよう〜って
今から考えてます🤔💭笑- 1月29日
-
一度きりの人生👍🖤
明日じゃねぇ💦
もう今日だ😂←ほんとダメww- 1月29日
-
ままり
この時間じゃ寝ぼけます😂笑
さっき、自分がトイレへ行って戻ってきて何か踏んだぞ!?と思ったら、息子のオムツでした😂
ゴミ箱に入れるの忘れてたー笑
確かに!考えちゃいますよね笑笑- 1月29日
-
一度きりの人生👍🖤
もう頭の中は寝てますね🤣笑
ちょうどこの時間帯の授乳が
1番眠いですもんね😭🤱
お疲れさまです💓
授乳中の食欲はんぱないです🤤- 1月29日
-
ままり
授乳中、自分もお腹空きますね🤣笑笑
おやすみなさーい- 1月29日
退会ユーザー
わかります🙄
おなかすいたーーーー☹️
甘い物食べたいです🍫
-
ままり
甘いもの食べたい‼️
お腹空いたまま
また寝れるか😂笑- 1月29日
-
退会ユーザー
もう朝ですもんね😄
頑張ってちょっと寝て
朝ごはんばくばく食べちゃいましょ😅- 1月29日
-
ままり
おはようございます☀
寝れるかと言っておきながら、ストーン!と寝てしまったようです😅
朝ごはん、食パン2枚も食べちゃいました😂
ブルーストーンさん、まだ新生児なので頻回授乳の時期ですね!
頑張ってください‼️- 1月29日
-
退会ユーザー
わたしも秒で寝てました😅
同じくご飯大盛り😳
ありがとうございます!
頑張ります💪🏾
2ヶ月のお子さんはどのくらいの頻度で起きられますか??- 1月29日
-
ままり
あはは🤣ですよね!
その時は目が覚めちゃったと思うんですが、眠れますね😂笑
もうすぐ3ヶ月になるんですが、最近は、21時〜22時の間に就寝して、0時授乳、4時授乳。。
っで、8時か9時に起きます😊
今日は、9時でした。
1ヶ月後半から2ヶ月半くらいまでは、23時に就寝して、5時から7時の間に起きてましたよ😊
夜はまぁまぁ寝る子なので、助かっています😊- 1月29日
-
退会ユーザー
よく寝る子だと助かりますよね!
うちも昨日は沢山寝てくれて
10時就寝
1時、4時に授乳
7時に起床でした!
でもいつもは2時間おきに起きてくるので💦
添い乳が苦手で毎回起きてやるので大変です( ; _ ; )
添い乳できるようになったらちょっとは楽になりそうですよね。- 1月29日
-
ままり
昨日は、良く寝てくれたんですね☺️お利口さん♡お利口さん♡
いつもだと2時間おきなんですね。
辛いですね💦でも、もしかしたら、昨日を境に寝る時間が長くなってきてるといいですよね😊
おっぱいがどんどん上手に飲めてきてるのかも❤️
あぁー、私も添い乳出来ませんでした😅訪問してくださる助産師さんからも添い乳楽よー♫なんて言われたので、その日の夜、YouTube見ながら試してみたのですが無理でした😖
なので、私も毎回隣の部屋のソファーまで連れて行って授乳してましたよ💦- 1月29日
-
退会ユーザー
そうですね!
昨日境で3時間おきになってくれるとありがたいです🙊✨
YouTubeにあるんですね!わたしも見てみます☺️
肩こりしますよね〜( ; _ ; )- 1月29日
-
ままり
授乳が少しでも楽になるといいですよね😊ブルーストーンさんが添い乳が出来るようになれたらいいですね👌
肩こりしますね〜
今は、息子もどんどん大きくなってきて、背中、腰も痛いです😵笑笑- 1月29日
-
退会ユーザー
姿勢が悪くなっちゃいそうだから
筋トレもいりますね💦💦- 1月29日
一度きりの人生👍🖤
私も同じくです🙋♀️
ままり
この時間変にお腹空きますよね😂笑
頑張れ自分!頑張れ。さん!笑笑