※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ただいま授乳中。。眠い。。お腹空いたぁ〜

ただいま授乳中。。
眠い。。
お腹空いたぁ〜

コメント

義勇らぶ

同じくです(´・_・`)

  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    私も同じくです🙋‍♀️

    • 1月29日
  • ままり

    ままり

    この時間変にお腹空きますよね😂笑
    頑張れ自分!頑張れ。さん!笑笑

    • 1月29日
一度きりの人生👍🖤

ごみんなさい!
間違えて返信しちゃいました😂

  • ままり

    ままり

    あははは😂
    夜中だから、しゃーない!笑笑

    この時間お腹空く空く😂

    • 1月29日
  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    完全に寝ぼけてました〜😂笑

    ほんとお腹空きますよね(´._.`)
    明日の朝何食べよう〜って
    今から考えてます🤔💭笑

    • 1月29日
  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    明日じゃねぇ💦
    もう今日だ😂←ほんとダメww

    • 1月29日
  • ままり

    ままり

    この時間じゃ寝ぼけます😂笑

    さっき、自分がトイレへ行って戻ってきて何か踏んだぞ!?と思ったら、息子のオムツでした😂
    ゴミ箱に入れるの忘れてたー笑

    確かに!考えちゃいますよね笑笑

    • 1月29日
  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    もう頭の中は寝てますね🤣笑
    ちょうどこの時間帯の授乳が
    1番眠いですもんね😭🤱
    お疲れさまです💓

    授乳中の食欲はんぱないです🤤

    • 1月29日
  • ままり

    ままり

    授乳中、自分もお腹空きますね🤣笑笑

    おやすみなさーい

    • 1月29日
deleted user

わかります🙄
おなかすいたーーーー☹️
甘い物食べたいです🍫

  • ままり

    ままり

    甘いもの食べたい‼️
    お腹空いたまま
    また寝れるか😂笑

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう朝ですもんね😄
    頑張ってちょっと寝て
    朝ごはんばくばく食べちゃいましょ😅

    • 1月29日
  • ままり

    ままり

    おはようございます☀
    寝れるかと言っておきながら、ストーン!と寝てしまったようです😅
    朝ごはん、食パン2枚も食べちゃいました😂
    ブルーストーンさん、まだ新生児なので頻回授乳の時期ですね!
    頑張ってください‼️

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも秒で寝てました😅
    同じくご飯大盛り😳
    ありがとうございます!
    頑張ります💪🏾
    2ヶ月のお子さんはどのくらいの頻度で起きられますか??

    • 1月29日
  • ままり

    ままり

    あはは🤣ですよね!
    その時は目が覚めちゃったと思うんですが、眠れますね😂笑
    もうすぐ3ヶ月になるんですが、最近は、21時〜22時の間に就寝して、0時授乳、4時授乳。。
    っで、8時か9時に起きます😊
    今日は、9時でした。

    1ヶ月後半から2ヶ月半くらいまでは、23時に就寝して、5時から7時の間に起きてましたよ😊
    夜はまぁまぁ寝る子なので、助かっています😊

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく寝る子だと助かりますよね!
    うちも昨日は沢山寝てくれて
    10時就寝
    1時、4時に授乳
    7時に起床でした!
    でもいつもは2時間おきに起きてくるので💦
    添い乳が苦手で毎回起きてやるので大変です( ; _ ; )
    添い乳できるようになったらちょっとは楽になりそうですよね。

    • 1月29日
  • ままり

    ままり

    昨日は、良く寝てくれたんですね☺️お利口さん♡お利口さん♡
    いつもだと2時間おきなんですね。
    辛いですね💦でも、もしかしたら、昨日を境に寝る時間が長くなってきてるといいですよね😊
    おっぱいがどんどん上手に飲めてきてるのかも❤️

    あぁー、私も添い乳出来ませんでした😅訪問してくださる助産師さんからも添い乳楽よー♫なんて言われたので、その日の夜、YouTube見ながら試してみたのですが無理でした😖
    なので、私も毎回隣の部屋のソファーまで連れて行って授乳してましたよ💦

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    昨日境で3時間おきになってくれるとありがたいです🙊✨

    YouTubeにあるんですね!わたしも見てみます☺️
    肩こりしますよね〜( ; _ ; )

    • 1月29日
  • ままり

    ままり

    授乳が少しでも楽になるといいですよね😊ブルーストーンさんが添い乳が出来るようになれたらいいですね👌

    肩こりしますね〜
    今は、息子もどんどん大きくなってきて、背中、腰も痛いです😵笑笑

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姿勢が悪くなっちゃいそうだから
    筋トレもいりますね💦💦

    • 1月29日