※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

どうしていいか、わかりません旦那が浮気してるみたいです。たまたまメ…

どうしていいか、わかりません
遅くにすいません…
旦那が浮気してるみたいです。たまたまメッセージが見えたんで後で気になって携帯みたらどうやら女性とのやり取りでした。昨日のことでしかも旦那からお疲れ様と連絡を入れてました。内容は相手から産まれたんでしょ(笑)から茶化すように始まり旦那の方はまだだしwと親密そうな感じでした。そのあと旦那から何してるの?ラインは?でメッセージだったのもあってそれを最後にラインに移動してました。
ラインを見ると魂が抜けてるスタンプがきて心配する旦那にまだ痛むと一言入ってましたがそれに既読付けてませんでした。

これは私が返信するべきでしょうか?それか本人につきつけるべきですかね…

それを見てからか考えすぎて寝れません
解決作が見当たりません、横で寝てますが殺意が湧いてきます。

結婚する前もなんどか浮気はされてます
信用したいんですが、昔のこともあり信用できなくなってます。少し伺わし行動をすると過敏に反応し全てに置いて疑ってしまいます。考えすぎでしょうか・

コメント

s

それだとまだ逃げ切られるかもしれないので、泳がすか、それか女の人とLINEしてる?とか聞いてみて、してないと言うのを待ち、じゃあこれはなに?と突きつけるですかね😂
念の為トークなどの写真撮ってたほうがいいです🙆‍♀️
産まれたんでしょなどと茶かしてるのもいちいち気に障りますね😡

• みく

みく

保存済みですw
    泳がしてみようかなって思います
    はっきりした文章でもないんで…
    そうなんですよ、なんなんですかね

• 1月29日
てちまる

これから出産なのにありえない😠😠
離婚しないでこれからも一緒に居るなら私だったら話し合いするよ ってゆって話し合いしちゃいます (、._. )、
モヤモヤな気持ちで出産したくない😭

• みく

みく

夜は一緒に寝たくなくてソファーで寝ました。それすらきずいてませんでしたがねw

今のうちに綺麗にしときたいですね…
    立ち会いとかしてほしくないな

• 1月29日
  • てちまる

てちまる

何度か浮気しているなら黒ですよね… いつでも携帯見れるのですか?😱

• 1月29日
  • みく

みく

いや、肌身離さずもってますが夜は私が寝れないんで携帯はノーガードです!毎回データは消してるみたいなんで、そういう内容のメッセージを見つけるのは難しいですが…

• 1月29日
  • てちまる

てちまる

証拠隠滅されちゃうんですね… もう消してる時点でやましいですよね😠
    私も同じ立場だったら一緒に寝たくない( -᷄ω-᷅ )笑

• 1月29日
  • みく

みく

写真は撮ってます!
    私からのLINEも消してますしね

普通に接してくるのでさらにイライラしてきます。
    どう復讐してやろうか考えてます。
    探れば探るほどきつくなるのは分かってますが、なにもせずにはいれませんし…

• 1月29日