※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

名古屋市のたてレディスクリニックでピルを服用してもらったことあるか…

名古屋市のたてレディスクリニックでピルを服用してもらったことあるかた。
これまで生理痛、不正出血の緩和のために超低用量ピルのルナベルを服用していました。
先月名古屋市のほうへ引っ越してきて、こっちでも服用するためにレディスクリニックに行こうと思います。
たてレディスクリニックに行こうと思うのですが、この場合、前もらっていたピルのお話をしたら同じのを処方してくれるのでしょうか?それともその病院で勧めているものを服用しないといけなくなるんでしょうか?
たてのネットで見たら低用量ピルを勧めているように書いており、これまでのピルがあたしには合っていたのでまた違うのを飲むのは怖いです(>_<)

コメント

ぴんくまん

こんばんわ🌛
病院で直接お話ししても
出してもらえるとは思いますよ(^-^)
ですが、紹介状書いてもらったほうが
確実だと思います♫

• ぴんくまん

ぴんくまん

私もピルのんでいましたが、
    薬がかわりまた怠さと
    たたかわなければと思うと
    不安ですよね(^_^;)

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^^)
    前行ってた病院は地元なので遠くて紹介状書いてもらいにすぐ帰れそうもないので、病院で直接話してみます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    薬が変わるのはほんと不安です(´・_・`)

前の投稿にもコメントいただいてましたよね(^^)♬
    ありがとうございます✿
    友達もいない土地で右も左もわからないのでまたいろいろ教えてください.*೨⋆*✩

• 2月7日