※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなつみ
妊娠・出産

ルイボスティー、飲んでいる方いらっしゃいますか?また、効果があったという方、どのくらいで妊娠に至りましたか?

ルイボスティー、飲んでいる方いらっしゃいますか?また、効果があったという方、どのくらいで妊娠に至りましたか?

コメント

☆meisa☆

麦茶代わりに冷蔵庫に必ず入れて、家族全員ルイボスです。
妊活に効果があったかは、さっぱりわかりません(^^;
体にはいいと思っているのと、美味しくてミルクティーにしても楽しめるので続けてます。

• はなつみ

はなつみ

ノンカフェインなのは、とても魅力的ですよね!
    ミルクティーにしても美味しいのですね〜(^^)ありがとうございます。試してみます(^^)

• 2月6日
ぽよぽよ

妊活中ルイボスティー飲んでましたよ。
女性も男性にもいいと聞いたので、夫婦でお茶として常備して飲んでました。
効果があったのか、直接な関係は定かではないのですが…
1年して妊娠できました♪

• はなつみ

はなつみ

1年。。。気長に赤ちゃん待つのが一番ですね!
    ありがとうございます(^^)

• 2月6日
Mie*

病院に通い始めると同時期くらいから飲み始めました
なので…飲み始めて、約1年くらいで妊娠に至りました。ルイボスティーが直接の効果だったかどうかは分かりませんが、質のいい卵は作ってくれたと思っています♡妊娠中も、産後も、今もずーっと、お茶代わりにずっと飲んでいます。子供にも、麦茶代わりに飲ませています♡

• はなつみ

はなつみ

麦茶代わりに・・・だと、長続きしそうですね(^^)
    冷蔵庫に常備するようにします(^^)

• 2月6日
おてんばやんちゃ娘

元々、生理不順で周期が60日とかザラでしたが、ルイボスティー飲んで、2ヶ月くらいで30日くらいになり、
、3ヶ月目には、また生理が来なくなって、ルイボスティーも効果無いかー。
と思ってたら、妊娠してました。
ルイボスティー絶対、お勧めです。

• はなつみ

はなつみ

すごい!ばっちり効果あったのですね!
    今、飲み始めて1ヶ月なのですが、まだまだ序の口ですね!続けようと思います(^^)

• 2月6日
アーニー

妊娠前から今もずっと飲んでいます。妊娠してからも塩分排出効果があるようです。温かくして飲んだ方が妊活にはいいかもですね。おすすめは、楽天で買える「がぶ飲みルイボスティー」です。

• はなつみ

はなつみ

塩分排出効果もあるのですか〜!いいですね!!!!
    がぶ飲みルイボスティー。早速検索してみます(^^)ありがとうございます(^^)

• 2月6日