※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊活

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日2日前から試したけど結果は真っ白。可能性はないかな?排卵検査薬も使ってたけど凹んでます。

wondfoの妊娠検査薬で生理予定日2日前から使えると書いてあったので、試した結果真っ白でした( ;´Д`)💦
これはもう可能性はないってことで諦めた方がいいですよね??σ(^_^;)
今月からwondfoの排卵検査薬使い始めてタイミングを取ってたので少しは期待してたので凹んでます(>_<)そう上手くはいかないですよね電話涙

コメント

おまめねこ

フライングならまだわからないですよ!
排卵検査薬でわかるのは排卵させるときに出るホルモン値だけで、実際排卵しているかどうかまでは病院で卵胞チェックをしないとわかりません。
もしかしたら排卵日がズレていたかもしれないし、だからこそ検査薬は生理予定から1週間後を目安に使用することを促しているわけですし!
血を見るまでは!です!
うまく着床してくれてるといいですね◎

ローヤルゼリー入りはちみつ

まだ分からないですよ。
生理もまだ来てないんだし。
確かにwondfoは、高温期12日目から使えるので、他の検査薬よりも結果が早く分かります。
ですが、予想してた生理日や排卵日が違ったりしてる場合もあるので、また生理予定日に検査薬を使ってみても良いと思いますよ。

chisa

排卵検査薬ではちゃんとした排卵日までは分からないですもんね(>_<)💦あくまでも目安なので遅れてるかもしれない…
まだまだ可能性はある事を信じて待ってみます♡

chisa

そうですよね…排卵検査薬あくまでも目安ですもんね( ;´Д`)💦
この待っている期間が辛いですσ(^_^;)
生理予定日過ぎてもまだ来なかったらまた試してみます✨

*ふゆ*

お久しぶりです(*^_^*)
私はラッキーテスト使用で6日排卵日と思われましたが、その2週間後の今日見事にリセットしました(泣) 私も、仲良し1回はバッチリタイミング取れたと思ってたのですが…残念です。
タイミングばっちりの場合でも妊娠率は3割くらいとのことなので、まだまだと自分に言い聞かせています!

chisaさんは授かっていますように!

chisa

お久しぶりです(>_<)✨
毎月この時期にどうなんだろーと1人考えてるのって何か辛いですよね…( ;´Д`)リセットするの尚更です。。三割のうちに早く入りたいですσ(^_^;)
少しの希望は持ちますが、何となく私も今月もリセットしそうな予感です涙

✱ℜ💖

wondfoは使ったことないですが
良く反応が良いと聞きますよね(´∵`)
いくらO2日前から使えるとは
言え、排卵日が正確に来てない
限り分からないですよね( ;ᴗ; )

お互い赤ちゃん授かれて
ますように◡̈♡♡

chisa

そうなんです(>_<)反応がいいって聞いてたので、真っ白だったからもうダメなのかと…( ;´Д`)💦
排卵検査薬もあくまでも目安ですもんね✨ちゃんと生理が来るまで期待して待ってみます(o^^o)

✱ℜ💖

真っ白見るたびにかなり
凹みますよね(( ༎ຶ‿༎ຶ ))💦
あたしも今高温期12日目
なんで試しにフライング
してみたのですが見事に
真っ白でした( ´•_•。)笑

O2人目を授かるのが
こんなにも大変なんて
思いもしませんでした( ´•_•。)

chisa

かなり凹みます( ;´Д`)💦フライングでも少し位出るだろうと思ってやってみたらかすりもしないので毎月凹んでます涙
一人目がすんなり出来たので二人目もって思ってたら全然出来ないので妊娠は奇跡だなって改めて感じました✨

✱ℜ💖

そうなんですよね( ;ᴗ; )💦
少しくらいかすってくれたら
いいのに、、って凹みますw
先月は陽性反応見れたにも
関わらず流れてしまいましたが
今月もダメっぽいです( ´•_•。)

本当に妊娠って奇跡です
よね( ´•_•。)💓
授かれてるよう祈ってます♡

yuuuuuka

私も今日真っ白でしたT^T
同じ生理予定日2日前です!まだわかりませんよね。お互い授かってますように☆

chisa

生理予定日同じなんですね♡予定日前からドキドキです(>_<)✨
血を見るまでは諦めないでお互い頑張りましょう‼️*\(^o^)/*

koumama☆

コメント失礼します‼︎

フライングなら
まだまだ可能性あると
想いますよ‼︎

生理がくるまで
諦めないでくださいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

妊娠してるといいですね!

chisa

フライングやらないでおこうって思うんですがやっちゃいますよね…( ;´Д`)やっていつも撃沈するのに💦
生理が来るまで諦めないで待ってみます♡ありがとうございます♡

koumama☆

私もですよ(°0°)‼
よくフライングしてしまいます‼︎

身体大切に♡
妊娠してますように!