※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児で悩んでいる方いますか?授乳時の問題や疲れを感じています。同じ経験をした方いませんか?

母乳育児に疲れてるママさんいませんか?😩
1ヶ月〜2ヶ月の間は母乳が足らずに泣かれ悩み、乳腺炎にもなりかけました。
3ヶ月になった今は母乳が出すぎで泣かれ、遊び飲みが始まって悩み、乳首も痛いしおっぱいも飲み残りがありしんどいです。
幸せな落ち着いた授乳期間って1ヶ月間もなかったんじゃないかなーと思います。きっとそれもいい思い出になるかもしれませんが😣❣️
先が思いやられます😢同じような思いで完母してる方いますか?

コメント

ママリ

一緒です一緒です😭
遊び飲みも、哺乳ストライキもあります
4時間あいてんのに飲まないんかい!
この生産して張り出した飲み残しどうするんだい!って感じですよね

3ヶ月もあげたなら、十分だと思いますよ☺️
ただ、私個人としてはもう少しあげたいので完母でいます
多分、もう少しすれば遊び飲みも飽きるだろうなと思ってます
調乳、洗浄、外出時は哺乳瓶セット一式持って、、、っていうのがどうしても気が乗らず、、、
おっぱい出てて、子供も体重増えてりゃいいやーって気楽な感じに過ごしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じような方がいて心強いです😩✨
    わかります〜4時間空いたのに何で飲まんの?おっぱいパンパンよ?乳首ひっぱるなー!!ってなります😭
    遊び飲みに飽きる、、、希望が見えました😭️💓ネコさんのおこさんも3ヶ月ですか?
    私ももう少し完母で頑張りたいと思ってます。というよりおっぱい張ってミルクのの登場シーンがありません🙄たまに寝る前に足すくらいです。
    そうですね!緩やかでも体重増加してたらいいですね✨ビッグベビー気味なのでそこは安心してます😚

• 1月29日
(๑˙❥˙๑)

最初めっちゃそうでした。。
痛くて痛くて出はよかったのに1ヶ月半まで
混合でやってました!
乳首も切れておっぱいもかちこちだし
泣きながら授乳したときもありました(笑)
でももうすぐ仕事復帰で
混合にもどしてますが
母乳じゃなくなることが寂しくて
今度は寂し泣きしてます😂
勝手な母親ですが混合を続けたいなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    泣きながら授乳もいい思い出になりますね😖️💓
    私は年末に風邪引いて、震えながら授乳したのも思い出だなーと今なら思えます。笑

寂し泣きですか😭💓そう思うと私もギリギリまで母乳あげたいと思います!
    授乳中可愛くて仕方ないですよね☺️💓
    私も先で職場復帰なので寝る前だけミルクを少し飲ませてます。
    早く遊び飲みに飽きてほしいです、、。

• 1月29日