※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
その他の疑問

たまひよのスタジオで撮影された方、USBからパソコンに画像落として携帯…

たまひよのスタジオで撮影された方、USBからパソコンに画像落として携帯(iPhone)にはどーやって落としましたか??

コメント

すずちゃん

たまひよではないですが、パソコンにデータが移動できたなら、そのデータをパソコンでGoogleドライブにアップして、ケータイでダウンロードするのはどうでしょうか?

• ミニちゃん

ミニちゃん

パソコンに、Googleドライブをインストールすればできますか?😫パソコンにあまり詳しくなくて苦戦しています😰

• 1月28日
  • すずちゃん

すずちゃん

パソコンでインターネットに繋いで、Googleのメールにログインしてください。そのあとGoogleドライブって検索して、開いてそこにアップします。
    ケータイでGoogleドライブのアプリでログインするとダウンロードできますよ!

説明が下手ですみません💦

• 1月28日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
    助かりました😫💓

• 1月28日