※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊活

妊活中で、生理予定日が明日。不安な症状ありますが、妊娠の兆候はなし。期待と不安が入り混じっています。

2人目妊活中です!一応アプリでは明日が生理予定日となっていますが明日の朝トイレに行くのが不安です😭
生理痛の様な鈍痛もありますし腰痛もでてきましたし、基礎体温は今朝は36.82でした💦
1人目の時は気づいたら妊娠生蕁麻疹がありそれで何かおかしいと思って検査をしたのですが今回はまだ何もありません💦
できてはないと思いますがどこか期待してしまう自分もいます🙏

コメント

ぷーたん

私は生理予定日が明後日です!近いのでコメントさせていただきました🙇‍♀️✨
私も腰痛あります⚡️あと頭痛と胸の張りがかなり強くて😣
赤ちゃん来てくれてるといいですね🥰

• ちな

ちな

コメントありがとうございます!
    私はさっき基礎体温が36.66に下がりました。多分生理がくると思います⚡️
    胸の張りもないですし😭
    残念ですがまた頑張りたいと思います💦
    妊娠してるといいですね🙏💓

• 1月29日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい☺️
    そぅなんですね😔💦でもまだ血を見るまでは諦めちゃダメです!私も血を見るまでは諦めません👍
    お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね😣❤️

• 1月29日
  • ちな

ちな

心が折れそうになりながら一人で検査しようか迷ってます😅
    期待はしないように待ってみようか検討中です😂

• 1月29日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんですね👀💦気になるなら検査するのもありですよね!
    期待しないで待てるの羨ましいです😂✨

• 1月29日
ma-ma☺︎

私も2人目妊活中です!生理予定日は2月3日なのですが…今からトイレに行くたびに生理になってないか確認しちゃいます💦今は頭痛と腰痛がありますが…生理前もこんな感じなのであまり期待できないかな?😣という感じです💦
授かれるといいですね😢❤️

• ちな

ちな

コメントありがとうございます✨
    ドキドキしますよね💦
    アプリでは今日が予定日なのですが今月は不定期なのかなとか一人で考えてしまいます😅私も1歳8ヶ月の娘がいるのでそろそろ妹か弟をつくってあげたくて🤰
    なかなか希望通りにはいかないですね💦

• 1月29日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

同じ月令の娘さんがいらっしゃるのですね!😆妊活始めてどれぐらいですか?
    私はまだ2ヶ月目ですが、1人目がすぐに出来たもので…なぜだか生理が来ると不安になります😅

• 1月29日
  • ちな

ちな

妊活を本格的に始めて4ヶ月です😅
    私も1人目は結婚して次の月に出来たので2人目もすぐにできると思っていましたがなかなかできないものですね💦
    生理がくるの不安ですよね💦
    こんなに生理がきてほしくないと思った事はありません😅⚡️

• 1月29日