※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーのんママ
子育て・グッズ

娘が寝る前に腕や手をつねり、噛んで困っています。怒るとますますぐずるので、どうしたらいいでしょうか。

1才2ヶ月の娘なんですが、最近寝る前寝ぐずりと一緒に私の腕や手をつねったり、噛んだりしてきてとても痛くて困っています😥
やめてねーといって腕を引っ込めると、怒って寝ぐずりがひどくなってしまうためひたすら我慢をしていますが、、正直イライラ🥵

どうしたらいいのー(ToT)

コメント

ママリ

いま、断乳を実母に協力してもらい、暗闇の中抱っこでねんねさせてます!

逆につねられてもねてくれるなら、どうぞどうぞ❤みたいな笑

知人も乳首をねじられて寝てるらしいです!

おっぱいなどの甘えがないかわりに、そういう行動になるのかな?

ママとの間に、2人の気にってるぬいぐるみや、さわり心地のいいクッションなどを置いてママの犠牲のかわりにならないかなー

でも子育てってそんな簡単にはいかないですよね

• ひーのんママ

ひーのんママ

断乳できて朝まで寝てくれるようになったからって、上を上を目指そうとしてちゃダメですよね😅たしかに寝てくれるならって感じですよね☺️

クッションためしてみます😁

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

私は今日で断乳四日目です!もう探さなくなったし断乳出来そうです🙆‍♀️後に続きたいです✨✨❤

でもつねられてると嫌がるのを喜んでるの?って嫌な気持ちになりますよね🥺まだまだ甘えたいからその表れかもですが、他のものに変わるならすり替えたいところですよね

週一でぱぱさんの腕毛でも、引っ張ってくれたら面白いのに👧🏻💗笑

応援してます✨

• 1月29日