※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

娘が一歳で、ポトフを作ろうと思っています。大人用のウインナーを一緒に煮込んでいいでしょうか?

今度ポトフを作ろうかと思っています⑅◡̈*

もうすぐ一歳の娘…

まだ食べないにしても、大人用のウインナーって一緒に煮込んでいいのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

いつも一緒に煮込んでいます 😳
気になるならウインナー入れる前に取り分けてもいいかもですね!ウインナーはあまり煮込みすぎると美味しくないですし😣✨

• ハル

ハル

大丈夫そうならそのまま煮ちゃいたい\( 'ω')/大丈夫ですよね🙆‍♀️?

• 1月28日
Ⓜ︎

煮込むのは大丈夫ですよ🙆‍♀️
子供が食べるなら皮なしウインナーがいいです♩

• ハル

ハル

ありがとうございます😊
    ウィニーとかになりますよね?
    一歳からウィニーって食べさせて大丈夫でしたっけ?(´・ω・`)

• 1月28日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

食べていいけど量は少なめで、塩分きになるようなら塩抜きするといいらしいです😊

• 1月28日
  • ハル

ハル

湯通しですかね?(´・ω・`)

• 1月28日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

5分くらい湯通ししたらいいってネットに書いてありました(笑)😅
    ウインナーそのままより細かく切った方がより塩抜きされるらしいです!

• 1月28日