※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。ロンパースを着せていて、他の赤ちゃんと比べて服装について悩んでいます。通販でおすすめの可愛いサイトを教えてほしいです。

もう少しで100日です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

服についてなのですが、ずっとロンパースを着させています!!
ベルメゾンのロンパース60センチをいつくか購入し、作りに多少の大きさの差はありますが、だんだんぴったりサイズになってきました👶💫

首はだんだんしっかりしてきて、
うつぶせだとまだ少し不安的な時もありますが、縦抱きをすると自分でまっすぐ維持をしています。

おなじ赤ちゃんくらいを育てている方は、服装を上下別で着せたりしていますか?

あと通販で安め+可愛いサイトありましたら教えてもらいたいです!

西松屋など肌着はかいますが、服となるとかぶったりしそうであまり買いたくないです😔

コメント

ミミッキュ

普段はロンパースでお出かけの時にたまに上下バラバラの服着せたりしますよ(^_^)
私はベビザラスよく利用します✨

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

もう少しで4ヶ月けんしんがあるのですが、そういうときはロンパースの方が早くていいですかね?🙄

• 1月28日
  • ミミッキュ

ミミッキュ

わたしの地域は3ヶ月検診でしたが、ほぼロンパースでした!
    脱ぎ着しやすいしいいかと思います😆
    でも上下分かれてる服可愛いなぁって思いますよね💕

• 1月28日
みやこ

わたしはロンパースが着れるうちはロンパース着せたいなって思っています٩(Ü*)۶💓💞
赤ちゃんの時しか見れないかわいい姿なので✩*。
わたしはZARAとかかいますよ.。◦♡‬

• Riii◡̈♥︎

Riii◡̈♥︎

買ったばっかりの時はぶかぶかだったのがあっとゆーまにぴったりサイズで成長に驚きます😊

みてみまーす!

• 1月28日