※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

お雛様について悩んでいます。10万円前後の予算で、ディズニーや木のブーカの雛人形を検討中。将来娘がどう思うか気になります。オススメやアドバイスをお願いします。

皆さん
お雛様はどういったのをご購入されましたか?
私は子供の頃にお雛様飾ってくれるのは嬉しかった思い出はありますが、お人形がちょっと苦手でした💦
今は、ディズニーや木のブーカの雛人形などありますがこういったのを選んだら、将来娘はどう思うかなと悩みます。
皆さんのオススメやアドバイスあれば教えてください。
予算は10万前後までで考えています😌

コメント

ひまわりママ

ふらここの雛人形はどうでしょうか??顔つきが優しくて人気ありますよ。

写真はありませんが、インターネットで【ふらここ 雛人形】入れたら出ますよ(^^

• まぁ

まぁ

ネットでみてみました😌丸顔で優しいお顔していますね🎵
    実物みてみたいなと思います🤗

• 1月29日

普通のお雛様にしました(^^)
今はケースに入ってるのもたくさんありますが、娘が大きくなってきたら一緒に飾り付けとかしたくて💓

お人形が苦手って顔とかですか😊?
私も実際見に行って知ったんですが、一つ一つ顔が全然違います!♡
この顔なんかなーとか、この顔優しそう!とか、そんな基準で決めましたよ✨あと屏風の柄👌

予算10万あるならいいもの買えると思います!
私は当初からキャラクターものは考えてませんでした。やっぱり日本の文化は大切にしたいなーと思ったので🤗

一度お店見て説明をしてもらったらいかがですか?✨いろいろ教えてもらえるし、比較したらいい顔のに出会えるかもですよ💓

• まぁ

まぁ

将来一緒に飾り付けなんて素敵ですね♡そうなんです~顔が苦手なんですよ😣
    もう少し色々なお店に見に行ってみます🙆

• 1月29日