※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お金・保険

auウォレットポイントを使い切り、残り19000ポイント。友達の結婚式前に何に使うか悩んでいます。違約金に使いたいとのこと。

auウォレット3万ポイントありました。でも、毎月の携帯代が高いので来月から楽天モバイルに変えることにしました。

なので残ったウォレットポイントを只今消費中です。再来月に友達の結婚式があるのでポイントでバッグや靴、パーティードレスを買ったのと今日トイザらスで手口拭きを箱買いしましたが、残り19000ポイントがあります。
何に使おうか迷い中です。

みなさんだったらポイントは何に使いますか?

本当はカツカツ家計なんでauウォレットポイントで違約金払いたいくらいです😭

コメント

ぽん

ウォレットカードにチャージできませんか?
それなら普通にコンビニなどで使えます!

• ...

...

私もよくチャージはたまにしています^^

• 1月28日
こうちゃん

auSTARギフトセレクションで品物に交換するのはいかがですか?
欲しいものがパッと思いつかなくても、見ているうちに「これ」というものが見つかるかもです。
それか、プリペイドカードをお持ちならカードは解約せずにそこにチャージして、コンビニでアマゾンのギフト券を購入するとかですかね😅

• ...

...

アマゾンギフトいいですね✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 1月28日
ゆう

解約前にウォレットカードにチャージしておきました!解約前にしておけば、au解約しても使えますよー😃普通にスーパーで食材買って消費しました😊

• ...

...

使えますよね^^
    店員から聞きました
    自分へのご褒美は使いましたか?

• 1月28日
  • ゆう

ゆう

そんなになかったので、スーパーで何回か使っておわりました😭ハーゲンダッツの新作毎回買ったぐらいですかね笑

• 1月28日
  • ...

...

そうなんですね^_^
    ハーゲンダッツいいですね❤️

• 1月28日
きむ

じぶん銀行口座があれば現金にできますよ!

• ...

...

そうなんですね😳
    初めて知りました!
    教えていただきありがとうございます。

• 1月28日
みんてぃ

先日au解約したので、
ポイントを全てウォレットにチャージしてウォレットも全額Amazonポイント購入で使いましたよ😊1ポイント単位で無駄なく変換できるので👍
Amazonならオムツや離乳食なども買えますし✨

• ...

...

確かにアマゾンで買い物ができますね^_^

• 1月28日