※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

息子よ。白湯も麦茶もアクアライトも飲まない🤦🏻‍♂️どんだけミルク好きな…

息子よ。。白湯も麦茶もアクアライトも飲まない🤦🏻‍♂️どんだけミルク好きなんだ。。この先大丈夫なのかなー🤦🏻‍♂️不安しかない😵

コメント

よん

うちもおっぱい以外はまだ嫌がります笑
もう少しなれたらゴクゴク飲んでくれますよきっと〜😘

• まぁ

まぁ

そうなんですか?😭😭😭
    離乳食のときもまったく飲んでくれなくて😵💧焦ってました〜💦もう少し待ってみます😭ありがとうございます!

• 1月28日

うちの子もそうでしたよ〜
スプーンで地道に麦茶を飲ませてたらいつのまにかゴクゴク飲んでくれるようになりました!

• まぁ

まぁ

そうなんですね〜😭😭😭ストローマグも全然ダメで😭焦ってました😭💦スプーンで地道にあげていこうとおもいます!ありがとうございました😭

• 1月28日
みみ♡

うちも麦茶拒否です😭
お風呂上がりは飲んでくれますが、それ以外は手でペチッとされます。笑

• まぁ

まぁ

わかりますー!手で、ぺちっとされますよね😭💦うちはお風呂上りも飲んでくれないんですよー😫夏とかどーなっちゃうんだーって心配です😭

• 1月29日
なおたん*✧︎

飲めなくて大丈夫ですよまだまだ5ヶ月だし✨
娘は1歳まで母乳以外飲むことは滅多になかったですよ!薬飲ませる時だけですかね💦私が母乳がよく出る人間だったようで母乳で十分水分がとれてたみたいです💦
流石にストロー飲みとかは覚えて欲しくてマグは早くから買ってましたが、本人が嫌がって使わず…
やっと上手く使って母乳以外の水分を飲み始めたのは一歳2ヶ月くらいだったと思います💦

寧ろ1歳ぎりぎりでやっとお茶飲めましたよwwぜーんぜん飲めない😂不味いんでしょうね。
まだ半年!ミルクで十分ですよ!寧ろアクアライトなんて甘いのあげない方が健康的ですよ♪

いとな

うちもです💦
3ヶ月の時はわからず飲んでたのに😂
でもこの前ピジョンのベビーほうじ茶見つけて飲ませたら、麦茶よりは少し飲んでくれました!