※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
妊娠・出産

元気な女の子を出産しました。赤ちゃんがゲップができず心配。羊水を飲んでる可能性も。同じ経験の方いますか?

本日6日の夜1時31分に元気な女の子を出産できました!
陣痛強くなってからの90分というスピード安産で、ビックリしています。陣痛はきつく、会陰切開後いま、痛いところです(笑)

赤ちゃんをみていたら、なかなかゲップができないみたいで、茶色いのを吐いたり、泡を時々出します。
少し羊水を飲んでるからかも言われました。

一時したらなおるかなー?心配です。
生まれたとき同じような状況だった方いますか?

コメント

とみい1697

ご出産お疲れさま&お誕生おめでとうございます*\(^o^)/*

うちの子も、生まれて2日間位はゲップが苦手でよく血混じりのミルクを吐いてました!
助産師さんによると、出産時に出血した血を飲み込んでしまったから。と言われましたよ〜(^O^)
見るからに吐血じゃなければ大丈夫だし、入院中は何でも相談したほうが退院後も多少安心できますよ🌟

• キラキラあり

キラキラあり

ありがとうございます*\(^o^)/*そうだったんですね〜〜やっぱり不安なりますよね。また、聞いてみます(^o^)/ありがとうございます( ^ω^ )

• 2月6日