※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

名古屋市中川区の野崎クリニックで帝王切開された方へ。エステや食事の感想、入院中の良かった・悪かった点を教えてください。

名古屋市中川区の野崎クリニックで帝王切開された方教えてください。
エステやご飯はどうでしたか?
入院中の良かったところ、悪かったところ教えてください。

コメント

チビスー

帝王切開ではありませんが野崎さんで出産しました。
料金は高めですが大満足でしたよ。
料理も美味しいし部屋は綺麗だしたし。
子供同室ではないのでゆっくり休めましたし。
エステも良かったですよ!
一年前ですが…
ご飯とお部屋の感じです。
おやつも美味しかったですよ

• みーママ

みーママ

お部屋広いですね😳
    めっちゃ綺麗!
    ご飯も美味しそう💕
    お値段は高いですか??
    1人目の時早産で急遽日赤で産む事になり、ご飯も美味しくないし個室ではないのにめっちゃ高くて😱💦
    2人目は普通に出産できるのであれば近場で人気の所が良いなと☺️

• 1月28日
  • チビスー

チビスー

帝王切開では無かったですが…
    促進剤➕吸引➕祝日出産で16万持ち出しでした。
    初産婦で日数も5日入院だったかな…で1番高い部屋で16万で済んだので結果良かったです。

• 1月28日
チビスー

空いていなくて一番いいお部屋ななってしまいましたが……
本当はこんな広くていい部屋でなくてよかったんですけど…

愛夢

帝王切開で12月に出産しました✨
空いてなくて広いお部屋になってしまいましたが
ベッドがリクライニングできるところじゃないと出産後死にます笑

エステは2回、ご飯はとても美味しかったです✨
術後すぐのご飯はおもゆと具なしのお味噌汁でしたが笑

夜は子供預かってくれるし
疲れたなぁと思ったら授乳もお休みさせてもらえたのでとてもゆっくりできました😆

• みーママ

みーママ

リクライニング出来ない部屋もあるって事ですか!?😱
    私も産後2日くらいリクライニング無いと起きれなかったので💦笑

帝王切開の人でもエステをしてもらえるんですね💕😍
    産後ゆっくり出来るなんて素敵です!野崎クリニックに行ってみます☺️

• 1月29日
  • 愛夢

愛夢

リクライニングできない部屋もありました💦
    看護師さんがリクライニングはないと大変だよねと言ってたので😱

帝王切開だと選べるものが少ないですが2回やれましたよ👍
    私はフェイス50分とフット30分やってもらいました😆

検診も予約しても待ちますし料金も高かったですが
    先生も看護師さんもみんないい人だったので野崎さんで産んでよかったです☺️

• 1月29日

9月に野崎クリニックで帝王切開で出産しました🙋🏼‍♀️

帝王切開だったので、エステは選べるものに限りがありましたが、良かったですよ😊希望すれば2回してもらえます💕
ご飯は流動食からのスタートですが、次の日?には普通のご飯で、美味しかったです🍀
入院中、夜間は赤ちゃんを預かってくださるので、ゆっくりできました🍀上記の方も書いているように、リクライニングのベッドが良いと思います💦私の時は、ほとんど空いていたので、好きなところを選べて、2番目に安いところの部屋でした😊

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます😊
    エステの種類が限りがあってもしてもらえるなんて嬉しいですね💕😍
    次は絶対野崎クリニックで出産します😆
    HPを見ても帝王切開の情報がなかなか無かったので、詳しくありがとうございます✨☺️

• 1月30日
さき

先週出産したものです😊
ご飯美味しかったです!でも私のお部屋が最後の方だったのがほぼ冷めていて、紙にはお部屋に電子レンジとラップがあるので冷めていた場合は温めてください!と書いてありました(;_;)
産後すぐのご飯の時は立ったり座ったりと少し辛かったです(;_;)
ご飯を持ってきてくれたりお掃除をしてくれる方達はとても感じがよかったです!!
お部屋の掃除、ゴミはもちろん
ベットのシーツ、枕も変えてくださるし掛け布団も言えば変えてくれます!
授乳時間に被ってきてくれるので気になりませんでした!

エステは香りを選んで50分、25分!別の箇所をお願いできました!同じ場所でも良いそうです!私は顔と腰をお願いしました!エステの専門の方かと思いきやそのあと新生児室であって赤ちゃんのお世話もしてくれていたので看護師さんだったのかなーといろんな面で安心しました!胸の張りなども考慮してエステしてくださいました!

看護師さんも優しく、初産婦なのですが抱き方、授乳の仕方、少しでも困ったなーと思うと近寄ってきてすぐ声をかけてくれるのでとても安心して相談など出来ました!

妊婦検診の時は待ち時間が長くて不安になるほどでしたが
出産にあたっていい事ばかりだったので待ち時間以外は特に悪いところは思いつかなかったです!!😊

• みーママ

みーママ

出産おめでとうございます💕😍
    妊婦健診がめっちゃ混んでるっていうのを聞いてたのでどうなんだろうって思ってましたが、出産後のご褒美に美味しいご飯とエステが良く見えてしまって✨😆
    看護婦さん優しいのも産後は嬉しいですよね😊
    1人目の時はエキサイカイと中村日赤で検診してましたが待ち時間は長かったのでなんとか耐えれます!😂
    ありがとうございます!
    新生児の時は寝不足とかで大変だと思いますが頑張ってくださいね💕🥰

• 2月13日
  • さき

さき

ありがとうございます❤︎
    初めてで只今寝不足で奮闘中ですがみーママさんのお言葉が嬉しかったです.°(ಗдಗ。)°.

駐車場も止めれない時もあるので1人ではいけなかったです、、

すごく優しくて話しやすかったです❤︎

みーママさんの安産を祈っております❤︎

• 2月13日