※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出は感染症リスクもあるけど、公園で遊ぶのは大切ですか?周りの人はどうしているでしょうか?

この時期、毎日外に出てますか?

インフルや風邪も流行ってるし、
風も冷たくて寒いし、
それでも毎日外遊びした方がいいんですかね?

家庭保育で、1人で歩けるようになってきたので、
公園で遊べるくらいにはなってきました。

でも、下手に外出て感染症をもらうのもなー
と思い、最近児童館には行かず、
近所の公園で遊んだりしてました。

皆さんどうしてるのでしょうか?

コメント

にゃんこ

予防接種しています。
支援センターや公園に連れて行ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予防接種されたんですね!
    私もやろうかなーと思いながらタイミング逃しました🙄

    • 1月29日
ぷに

出てますよ~!
お買い物の時だけもあれば公園、支援センター、動物園等々。。
手洗いをきちんとしてれば大丈夫なのかなあと呑気な考えです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々お出かけして、お子さんも嬉しいですね😊
    私の行動力の問題かもです😂笑

    • 1月29日
むっつ

私がめんどくさがりなので、ベビーカーでお買い物に行くだけの日が多いです。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっっっちゃ同感です😂✨!!笑

    • 1月29日
naru.

インフル怖いので、支援センターには行っていません!
スーパーや、家の近く散歩したりだけです😓💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですーーー😂笑

    • 1月29日