※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジるん
妊娠・出産

前駆陣痛は、チクチクした痛みで横になると忘れる程度。お腹は張らず、出血もなく胎動も普通。

前駆陣痛ってどーゆう痛みですか??
チクチクして横になったり休むと忘れちゃう位な痛みがあります。
お腹もはってないし、出血もなしで胎動もいつも通りにあるので様子を見ています。

コメント

ままひー

生理痛みたいな痛みですよ~☺

• バジるん

バジるん

ありがとうございます!!
    生理痛みたいな痛みなんですね!

• 2月6日
ぁず

シクシク…と生理痛?みたいな軽めの痛みで、でも寝れるレベルです(笑)
ずっとそればっかりだと、どれが本陣痛なの⁈って思いますが、本陣痛は比にならない位どんどん強くなって我慢出来なくなるので分かりました!

• バジるん

バジるん

ありがとうございます!間隔はバラバラで普通に買い物も行けちゃいます!
    比べ物にならない位ですか…目安をありがとうございます(^-^)

• 2月6日
  • ぁず

ぁず

だんだん強くなるのが本陣痛で、前駆陣痛はだんだん弱くなる。って感じですかね?

普通に買い物も行けるならまだっぽいですね(^^)
    私は「あ痛ててて…」
    ってちょっとお腹抱える時もありましたが、横になってるといつのまにか寝てました(笑)

• 2月6日
___Y

わたしもまさにそれで焦ってた所です(;_;)
生理痛とトイレの痛みが混ざったような…

• バジるん

バジるん

焦りますよね(>_<)
    大丈夫ですかー??

• 2月6日
さるあた

生理痛みたいな痛みで間隔はバラバラでした。

• バジるん

バジるん

ありがとうございます!私も間隔はバラバラです。生理痛ですね!!

• 2月6日