※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3びきのこぶた
お仕事

徳島市や藍住町で子供を一時預かりしてくれる場所を探しているママさんはいますか?料金や時間帯など参考にしたいです。

徳島市もしくは藍住町で一時預かりor定期的(週2回とか、月~金)に託児してもらえるところがあればいいな~って考えてるママさん、どれくらいいらっしゃいますかー?

出来れば1時間あたり○○円くらいならお願いしたい……とか
○○時~○○時にお願いできればなぁ……とか
あれば参考程度に教えて頂きたいです(o^∀^o)

コメント

藍住に住んでるものです。
今は、あいあいきっずというところをたまーに利用させてもらってます!
1歳児は最初の1時間は700円で1時間毎に600円~300円ずつアップしていく感じなのですが、定員が少なくいつも予約いっぱいな感じなので、こういうところがもうひとつくらいあればいいなーと思います😅!

• 3びきのこぶた

3びきのこぶた

情報ありがとうございます(o^∀^o)
    利用されている時間帯は日中ですか?
    あと、1日に何時間ほど利用されていますか?
    差し支えなければ教えて欲しいです♡

実は今、マンションかテナントを借りての託児所の開設を考えているので、場所や料金体系に悩んでて…(^_^;)

同じ子を持つ母として、ママさんたちのニーズに合わせ、チカラになれるような施設を作りたいんです(∩´∀`∩)

• 1月28日

私は息抜きで2回(10時~15時)と、
下の子の出産・入院で利用させてもらってそのときは9時~17時までお願いしてました。
年会制で、初回は時間+会費5,000くらいでした!
お仕事などの都合でどうしても預けたい!って人も多いと思います!

素晴らしいお考えですね😭✨
ぜひぜひ実現して欲しいです!😭

• 3びきのこぶた

3びきのこぶた

詳しくありがとうございます♡

子どもがいると「ちょっと歯医者に…」とか、「ゆっくり買い物を…」なんてのができなくて、連れてくと3倍の時間がかかる……(´º∀º`)(笑)

そんなママのサポートが出来れば嬉しいんですけどねー(´∀`)

お友達や周りにも一時預かりや時間預かりが必要な方っていますか?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!🙏

ユキさんに質問なのですが、ご自身も小さいお子さまがお二人と、現在も妊娠中とのことですが、開業にあたって、ご自身の三人のお子さまはどのようにされるのですか?😲

• 1月28日
  • 3びきのこぶた

3びきのこぶた

質問ありがとうございます(´∀`)
    ウチの子たちは現在私が勤めているので保育所にお願いしています。
    3人目も産まれることですし、開業は少し先を考えています。
    それまでの間に皆さんの意見やニーズをお聞きしたいなぁと思い、投稿させていただきました(*´ω`*)

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね(^-^)
    私自身も幼児教育関係で三人の母なので気になりました😂(笑)
    大変ですが頑張ってくださいね🙋💕

• 1月28日
  • 3びきのこぶた

3びきのこぶた

そうだったんですねー!(o^∀^o)
    激励ありがとうございます!!
    いやぁ、素敵な方と出会えました♡(笑)

ご縁があれば開業した際には一緒に働いて欲しいくらいです(笑)

• 1月28日