※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

離乳食を三回にしたら、ミルクは何回あげたらいいでしょうか?ビーンスタークのすこやかを使っていますが、1歳までと書いてあります。フォローアップに切り替えなくても大丈夫でしょうか?

完ミです。

離乳食を三回にしたら、ミルクは一日何回あげたらいいのでしょうか??

おとといから三回食にしてみましたが、ミルクを欲しがりません。
寝る前にあげるくらいです。

離乳食はかなりばくばく食べます。笑

このままでいいのか、ミルクの回数増やしたほうがいいのか、フォローアップにしたほうがいいのか…。

また、ビーンスタークのすこやかを使ってるのですが、1歳までと書いてあります。
フォローアップに切り替えなくても、すこやかあげても大丈夫でしょうか?

無知で、質問だらけですみません。

コメント

mama

三回食になったらフォローアップミルクでもいいとサイトに書いてました😊
人それぞれなのでわからないですが💦

• みーみ

みーみ

ありがとうございます。

人それぞれで、調べても様々だからこそ迷ってしまいます…。笑

• 1月28日
✩︎

うちは、ミルク飲ませてます!
健診でフォローアップじゃなくて
いいですよと言われたので!
ちなみに、離乳食後はミルク
飲まないのでおやつの時間と
寝る前にミルクあげてます!

• みーみ

みーみ

ありがとうございます。

健診時に聞いてみればよかったです(TT)

おやつと寝る前なんですね!今日やってみます!

• 1月28日