※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-ka
妊娠・出産

妊娠8か月で入園式や結婚式に着る服に悩んでいます。妊婦用か大きいサイズか、レンタルか経験を教えてください。

4月に幼稚園の入園式と妹の結婚式があります。そのころには妊娠8か月になりますが、着ていく服を悩んでいます。

妊娠は今回が最後の予定ですが妊婦用を購入するか普通のものの大きいサイズを買うか…。レンタルか…。

大きいお腹で入園式や結婚式に出席された方、服はどうしたかぜひ教えてください!!

コメント

*niko*

授乳服と兼用になってるマタニティーを購入しました。
ネットSHOPのミルクティーってお店なんですが、可愛くておすすめですよ♪

フォーマルもありますし、フォーマルの様な感じで産後でもお宮参りや普段に着れる様なデザインで良かったです。

• ka-ka

ka-ka

ミルクティーですね!!チェックしてみます(^o^)
    ありがとうございます♪

• 2月6日
yu_yu☆

入園式の次の日に出産しました(笑)
入園式は妊娠前のワンピーススーツにお母さんに借りた大きめのブレザーでやり過ごしました(●´ω`●)
もちろん、ワンピースのファスナー全開で…(笑)

• ka-ka

ka-ka

入園式翌日に出産ですか∑(OωO; )でも入園式まではお腹にいてくれて親孝行な子ですね♪ワンピのファスナー全開も検討してみます(^o^)

• 2月6日