※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
産婦人科・小児科

27日夕方39度、28日朝3時37度で水下痢。お腹の風邪?昨日病院に電話したが、結果待ち。高熱が続く場合は救急へ。リンゴ病以来の高熱で不安。

27日夕方39度
28日朝3時37度水下痢

お腹の風邪?
どうしたらいいでしょう…

昨日のうちに病院電話したらインフルなら28日にならないと結果でないから待つ
機嫌が悪くて高熱続くなら救急へ

とちらも当てはまらなそうです(T_T)

10月のリンゴ病以来の高熱でアタフタしてます…

コメント

mama

うちの娘、私とも罹患日は違いますが発熱当日は39℃近くになり翌日には37℃に解熱。念の為病院受診し検査したら二人ともインフルエンザA型でした…
医師から1日で解熱する場合もある とのことでした。解熱してはいましたが一応娘はリレンザ処方してもらいました!

体調悪いのはお子さんですかね😔?
高熱1日しか出ない場合のインフルもあるので検査はしてもらった方がいいかもしれません。

のん

娘2人が高熱までは出ませんでしたが胃腸炎になりました💦
インフルと胃腸炎が流行っていたので胃腸炎の可能性もあるかなと😫

ママリ🔰

胃腸炎ぽい感じがしますね😰

ゆっち

ごめんなさい。なぜがママリの通知が来なくて今コメント読みました(T_T)(T_T)早速に皆様ありがとうございました(T_T)

インフル陰性、血液検査で感染症なし、発疹ではじめたので突発性発疹かもしれないです。