※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねことたまご
妊娠・出産

産後1週間で股関節が激痛で、赤ちゃんのお世話も大変。この痛みは1カ月で良くなるでしょうか。

産後1週間経ちました。退院してから股関節が激痛です( ´Д`)歩くこと、起き上がること、何をするにも痛いです…私の身体に対して赤ちゃんが大きく、分娩台で7時間いきんだ末、吸引分娩での出産になったのも原因かなと思います。この痛みは1カ月もすれば良くなるのでしょうか。赤ちゃんのお世話するのも一苦労です。

コメント

ことり

骨盤が開いているせいかな?と思います💦
骨盤ベルトしてみたら楽になるかもしれないです( ´ ▽ ` )ノ

• ねことたまご

ねことたまご

骨盤ベルト使ってみます😵本当に激痛で辛いです😓😓ありがとうございます!

• 1月28日
あこ

私は2ヶ月位で痛くなくなったかな、このまま治らないんじゃないかと不安でしたよ、でも治ります、ただ腰痛がなかなか治らないです…はあ辛い

• ねことたまご

ねことたまご

2ヶ月ですか…そーなんです!このまま治らなかったらという不安でいっぱいでした😭股関節をかばうせいか、膝や腰にも負担がかかりますよね。本当に辛いです😭😭

• 1月28日
  • あこ

あこ

そうですそうです、本当に股関節激痛でした、起き上がるのも座るのも立つのも寝転がるのも全てが辛くて、でも治りますから大丈夫です、1ヶ月だとまだ痛いと思うけど2ヶ月位にはかなりいいですよ、頑張って下さい
    !!

• 1月28日
  • ねことたまご

ねことたまご

特別なにか通われたり、されましたか?
    まさか産後、こんな痛みが待ち受けていたなんて😭😭2ヶ月様子みて頑張ります!

• 1月28日
  • あこ

あこ

何もしてないです、何もしなくても治ります(´ `*)今になって腰がまだ痛くて整骨院あたりに行きたいけど時間がなくて…
    辛いけど頑張って下さいね、絶対治りますから!

• 1月28日
  • ねことたまご

ねことたまご

ボロボロの身体に慣れない赤ちゃんのお世話で、不安でしたが、頑張ります!ありがとうございました☺️

• 1月28日