※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

乾燥にオススメなコスパのいい化粧水、保湿クリームありますか?💡乾燥が…

乾燥にオススメなコスパのいい化粧水、保湿クリームありますか?💡

乾燥が酷く水洗いでヒリヒリすることもあります😂
今回で自分が意外と敏感肌だった事を知り、刺激の少ないのがあればと探しています!

オススメのものがあれば教えて下さい🙇‍♀️

ちなみに無印良品は刺激は無かったですが保湿力が感じられなかったので除外でお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ぽち

私も乾燥がひどくて敏感肌なのでいろいろ試しましたが、オルビスに落ち着きました☺️

  • り

    オルビス姉が使っていて肌荒れしていたので使った事ないです😂

    合う合わないはあるんでしょうけどちょっと怖いです、、😨

    • 1月28日
  • ぽち

    ぽち

    そうなんですね💦
    私も最初試供品だけもらってそこからでした(>_<)

    なにかいいの見つかるといいですね😊

    • 1月28日
  • り

    試供品もらえたらもらってみようと思います!ありがとうございます☺️

    • 1月28日
  • ぽち

    ぽち

    ちなみに私はオルビスユー アンコールを使用していますが、化粧水3500円ほどで約3ヶ月もちます☺️
    あと、ちょっと前に発売されたオルビスユー モイスチャーを化粧水の後につけていますが、すごくしっとりします❗
    昼と夜で分けなくてもいいので、即買いでした🤣

    敏感肌の方は、コットンでも刺激になるそうです💦
    オルビスに変えてから肌トラブルはほとんどないです☺️
    試供品選ばせてもらえると思うので、お時間あればみてみてください🎵

    長々と失礼しました☺️

    • 1月28日
  • り

    わざわざありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 1月28日
ハクナ

ハトムギ化粧水、クリームを使ってます。大容量でドラックストアで売ってます。以前、雑誌で保湿時間か長いと評価されてました。
刺激は少ないし、効果もあると私は感じて使ってます。

  • り

    ハトムギ化粧水はコスパめちゃくちゃいいですよね!
    お試しでも買える値段だし試してみようと思います!😊

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

ユースキンはオススメです。ユースキンパックでググって頂くと詳しくありますので是非✨

  • り

    初耳です💡調べてみます😊

    • 1月28日
まま

イハダ、アベンヌ、エリクシールはヒリヒリしなかったです!

  • り

    保湿力もありますか??😂

    • 1月28日
  • まま

    まま

    どれも中々でしたよ!でも化粧水、乳液だけだと物足りない気もするのでイハダのバーム使ってます😄

    • 1月28日