※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

明日子供を母に預けて朝から夜まで主人とデートに行きます❤️(先月結婚…

明日子供を母に預けて朝から夜まで主人とデートに行きます❤️(先月結婚記念日でしたが出来なかったのでそれも兼ねてます❤️)
娘を産んでからは1日というのは初めてなのでとても楽しみにしています💕💕
昼と夜ごはんはもう予約していますが他に行くところが決まってません🤣
子供がいると行きづらいところ(ボーリング、ショッピング)が候補に上がってますが皆さんなら久々の旦那様とのデート、どこに行きたいですかー??🤩
ここに行ったよ!とかでもいいので参考にさせていただきたいです😊🙌

コメント

夜、星を見に行きたいと最近すごく思います😂イルミネーションも良いですね💡

ゆみ

いらっしゃる場所が分からないんですが、子連れで行きつらいのはやはりカラオケとかラウンドワンとか、映画とかですかね😊
後はスイーツがお好きならおやつの時間にスイーツ食べ放題とかはいかがでしょうか?

ちび

うちは、この前のデートは
チーズフォンデュ食べ放題と映画でした😊
VRとか水族館とか遊園地とかも面白いと思います😊

ゴンザレス

少しお高めな所へ買い物に行きますかね◡̈⃝︎⋆︎*
後は美術館とか、映画とかですかねー☺️🍀