※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぺ
妊活

ピルをやめて生理が止まり、漢方で戻ったが基礎体温が不安定。妊娠を考えて体質改善したい。

みなさんは、ホルモンバランスを整えるために、どんなことをしていますか?またはしていましたか?

半年前にピルをやめてから生理が止まってしまったため、その頃から婦人科にかかっています。

漢方を2種類飲んで生理は戻ったのですが、基礎体温が2相になりません。低温期が続いたり、高温期に入ったと思ったらガクッと下がったり。

すぐに妊娠したいわけではありませんが、妊娠できる身体になれるよう、少しずつ体質改善していきたいとおもっています!

コメント

ガーベラ

友達が、豆乳は女性ホルモンにいいよと言っていました^o^
だから私も今日豆乳買いました(笑)

• ガーベラ

ガーベラ

追記です!ちなみにその友達は豆乳を飲みだしてから子供も授かれたし、肌の調子もいいと言ってました(^^)

• 2月6日
  • おぺ

おぺ

コメントありがとうございます(*^^*)
    そぉなんですね!豆乳好きなので、試してみたいと思います!!

• 2月6日
  • ガーベラ

ガーベラ

好きなら最適ですね★(≧∇≦)
    お互い授かれますように。。😇

• 2月6日