※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみmama.
雑談・つぶやき

今日は22歳の誕生日!おめでとうも言ってくれず、実家にいれば?なんて言…

今日は22歳の誕生日!
おめでとうも言ってくれず、実家にいれば?なんて言う旦那はもういらない。
来年は、娘ちゃんに「おめでとう」って言ってもらえるんだろうなぁ(´,,•ω•,,)♡

コメント

ミサ

おめでとうございます!
えみmama.さんにとって素敵な1年になりますように♪

来年楽しみですね(*^^*)

えみmama.


ありがとうございます\( ˆ ˆ )/
とーっても楽しみです!

そんな優しいミサさんにも
なにか良いことありますように♪(笑)

なつめぐ

おめでとうございます\( *´ω`* )/

年とるのはイヤだけどやっぱりお祝いしてほしいものですよね...

来年娘さんに おめでとう!って言ってもらうの楽しみですね♪

えみmama.さんが1年楽しく幸せでありますように♡

ちはな

お誕生日
おめでとうございます(●︎´ω`●︎)

何もなくても この先ずっと一緒にいるなら やはり おめでとうの 言葉は 欲しいですよね(*´꒳`*)

良い1日になりますように☆”

因みに私の誕生日 忘れられるし 日にち間違えるし 適当感が半端ない旦那ですヾ(_ _。)

えみmama.


つぶやきにコメントありがとうございます!

20歳越えると年取るの嫌になりますね(>_<)
でも来年からはちょっと楽しみです!


ののさんにも何か良いことありますように♪

えみmama.


ありがとうございます!

間違えられるのはちょっと悲しいですね~(;﹏;)

ちはなさんにとっても素敵な1日になりますように♪