※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

安城のジュンレディースクリニックでの帝王切開入院日数と費用、部屋の種類について教えてください。

私は安城で産むつもりですが、ジュンレディースクリニックで帝王切開された方入院日数と費用と部屋の種類を教えて頂きたいです(><)

コメント

まーこ

ジュンレディースクリニック小平で予定帝王切開で出産しました🙌
8日間入院、A室、手出し18万円でしたよ😊

• m

m

コメントありがとうございます🙇💕
    A室だとお泊まりも可能なんですよね?ちなみに出産から何日目で赤ちゃんと同室になりましたか??

• 1月28日
  • まーこ

まーこ

お泊まり可ですよ😊
    A室だと結構窮屈に感じるかもしれませんが😂
    回復次第ですが順調であれば3日目から同室になります✨

• 1月28日
  • m

m

そうなんですね😳!同室になったらずっと自分でお世話する感じですか??預けたりも出来ますか?質問ばかりですみません🙇

• 1月28日
  • まーこ

まーこ

うちは結局お泊まりしませんでしたが😭
    ずっと自分でお世話する感じです🙌
    でもお風呂とか勉強会?とか30分以上目を離さなきゃいけない時は預けられますし、沐浴は時間になるとナースコールで呼ばれるので連れて行くと入れてくれます✨
    もちろん「今日はゆっくり寝たいな…」って理由でも預かってもらえるので無理せず甘えていいと思いますよ😊
    気にせずなんでも質問どうぞ👌

• 1月28日
  • m

m

ありがとうございます!まーこさんのお話を聞けてほっとしました😭💓‬沐浴もしてもらえるんですね✨
    もう1つ質問いいですか‪‪🙇‪‪💦‬入院の8日間は入院前から決まっている日数ですか?入院中に決まるのですか?

• 1月28日
  • まーこ

まーこ

お1人目ですか?
    ジュンって結構説明がざっくりしてて初産だと疑問に思う事が出てくると思うのでわからない事はすぐ聞いた方がいいですよ😂
    8日間は基本日数なので最初から決まってます💡体調次第で延びる事もあるようです🙌
    帝王切開だと当日の午前中から入院だと思うのでその日が1日目ですよ✨

• 1月28日
  • m

m

教えて下さってありがとうございます🙇💕8日間が基本なんですね✨今回2人目なのですが、前回は他の病院で帝王切開だと前日入院の10日間入院が基本だったので病院によって違うんですね😳‪‪💦‬まーこさんからお話聞けて良かったです🙇✨ありがとうございます!!

• 1月29日
  • まーこ

まーこ

私も1人目は違う病院でした😊
    当日入院って少ないみたいですね!
    たぶん8時に入院していろいろ処置をして午前診療が終わった13時頃から手術だと思います💡
    経産婦さんならジュンは快適に過ごせますよ✨
    初産婦向けの説明じゃないというかいい意味で適当なので干渉されなくてオススメです笑

• 1月29日
  • m

m

安心しました🙌💕適当嬉しいです😂でも分からないことがあったら入院までに色々先生に聞いておこうと思います!!

• 1月29日
  • まーこ

まーこ

その方がいいと思います😊
    出産頑張ってくださいね👍💓

• 1月29日
  • m

m

ありがとうございます🙇💕

• 1月29日