※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

娘の乾燥肌で困っています。保湿力の高いローションやクリームを教えてください。流行りのインフルエンザで病院に行きたくないです。

もうすぐ1歳になる娘が乾燥肌すぎて困っています。
頻繁に病院に行って、ヘパリンをもらってるのですがこまめに保湿してないとほんとにカサカサなのでこまめに塗ってたらすぐなくなってしまいます。夜中も何回も起きては体をかきます。今はインフルも流行ってるのであまり病院には行きたくないです。😂
ネットで買えるようなものでもいいので、保湿力の高いローション、クリーム知ってたら教えてください😭

コメント

りんご

ヴェレダのベビーローションを全身に塗ってますが、羨ましいくらいモチモチです☺️

  • あちゃん

    あちゃん

    気になってすぐサイト見てきました!
    オーガニックなんですね🥺
    良さそうなのに値段も思ったより高くなくてすごく気になります😳💓
    明日旦那に相談します!ありがとうございます🥺

    • 1月27日
  • あちゃん

    あちゃん

    アリスさんが教えてくれたヴェレダのローション購入して使用2日目ですが、すでに肌がびっくりぐらいすべすべになりました🥺🥺
    ありがとうございました😭💓

    • 2月3日
  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます☺️
    すべすべお肌になって良かったです😭💕
    新生児から使ってますが、夏場も汗疹もなく過ごせましたよ☺️

    • 2月3日
  • あちゃん

    あちゃん

    これはリピート間違いなしです🥺
    いつも夜中痒がって2回くらい起きてなかなか寝付かなかったのに、これを使ってから夜中も起きなくなりました😭💓
    教えてくれてありがとうございます🌱🌱

    • 2月3日
  • りんご

    りんご

    お役に立てましたら、とっても嬉しいです😊💕
    お返事ありがとうございました😊

    • 2月3日
おかあ

うちの娘もサメ肌くらいカサカサだったけどワセリンを塗るようになってだいぶ良くなりました!
いまはビオレuのうるおいミルクを使ってますがワセリン入りでしっとり潤います!

  • あちゃん

    あちゃん

    同じです!冬になるとザラザラになります😩
    ワセリンは服についてしまうからなのかすぐ乾いてしまいます😭
    ビオレuなら薬局ですぐ手に入りますね😳
    値段も手を出せないほどじゃないので試してみたいです🤤🎈
    ありがとうございます!!

    • 1月27日
deleted user

分かります!
うちも泡タイプのヘパリン貰ってるんですが
すぐカサカサで
すぐなくなっちゃいます( ´; ;` )

病院いきたくないですよねー、、、

わたしも保湿力高いやつ
そして赤くなっちゃうので
そういうの知りたいです( ´;o;` )

答えになってなくすいません、、、

  • あちゃん

    あちゃん

    泡タイプのヘパリンなんてあるんですね😳
    頻繁に行くのはめんどくさいですよね。もうまとめていっぱいくれー!てなっちゃいます。笑
    うちの子も赤いのできます😭
    いえいえ!みなさんの回答みて一緒にカサカサ問題解決しましょ😳

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一番最初はクリームので
    もらったんですが
    違う病院行ったら
    泡タイプ出しておくよ!と言われました!
    泡タイプ塗りやすいので
    前2.3本ドーンと貰いましたが
    すぐなくなって
    ケチって使ってますが
    それがダメと言われました

    もっとくれーーって感じです笑

    赤くなっちゃうのは
    合ってないんですかねー
    私もインフル落ち着いたら
    病院もう一回受診
    しようと思います( ´;o;` )

    • 1月27日
  • あちゃん

    あちゃん

    泡タイプすごく気になります🥺
    私もケチってしまいます。。笑
    大量に欲しいですよね😩😩
    私もインフル落ち着くまで違うもので保湿して、また受診します😭

    • 1月28日
mi-

バリア機能改善効果のあるファムズベビー使ってます♡
乾燥肌が落ち着くまでは、その上にニベアやジョンソンのクリーム塗ってあげるとさらに保湿が高まり持続しますよ‼︎
私はベトベトヌルヌルするのが苦手なのでこの組み合わせに落ち着きました‼︎
私も化粧下地として一緒に使ってます(^^)

  • あちゃん

    あちゃん

    サイトすぐ見てきました🥺
    みなさんいいの教えてくれてなにを買うか迷い始めてしまいました🤣
    私もベタベタヌルヌルするの苦手で、ワセリンが苦手です😭
    ありがとうございます!明日旦那と話しあってみます😳💓

    • 1月27日
🍓🍓🍓

回答になってなくてすいません💦

塗ってもカサカサになってしまう事、掻いてしまう事皮膚科の先生に伝えたら他の娘さんに合うもの出してくれないですかね⁇あと私は仕事をしてる事もあり、毎回頻繁に来れないので大目にくださいと伝えてチューブの物は何本か貰ったり容器の物は1番大きいサイズで出してもらってます!

  • あちゃん

    あちゃん

    コメントありがとうございます🎈
    そんなことできるんですね!!😳
    もしまとめてもらえるならそれが一番いいですよね。ただですし😂笑
    インフルが落ち着いた頃に病院に行ってまとめてもらえないか聞いてみます😳💓

    • 1月27日
えび

ちょっと違う回答になりますが、うちは皮膚科に行ってます!小児科だと風邪の子ばかりだったので💧皮膚科だと風邪の人いないしいいですよ!

  • あちゃん

    あちゃん

    近くにあるんですが、入院患者さんにインフルがちらほら出てきてるみたいで行くのが少し怖いです😭

    • 1月28日
  • えび

    えび

    皮膚科だけのクリニックありませんか?総合病院だとこわいですよね💦

    • 1月28日
  • あちゃん

    あちゃん

    田舎すぎて近場にないんですよ😭😭

    • 1月30日