※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰❤️🐰mama
子育て・グッズ

1歳半のお子様には、アシックスのハイカットを履かせていました。次にニューバランスの996を購入しようとしていますが、ハイカットではないので悩んでいます。

1最初7ヶ月の双子がいます。同じく1歳半ぐらいのお子様がいる方、靴はどこのメーカーの物を履かせていますか?またハイカットの方がまだ良いのでしょうか?

ファーストシューズは百貨店でシューフィッターさんに見てもらいアシックスのハイカットタイプを履いていました。次に購入しようとしているのはニューバランスの996なんですが、ハイカットではないのでどうなのかなと迷っています。

コメント

れあまま

下の子はイフミー履いてます😊

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

皆さんイフミーなんですね。
    ハイカットタイプですか?

• 1月27日
  • れあまま

れあまま

ハイカットではないですね。
    上の子の時からハイカットではないの履かせてましたが、きちんとキッズ用なので大丈夫だと思いますよ。

• 1月27日
  • 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

そうですよね☺️
    イフミーも今日売っているのを見かけました✨検討してみます!ありがとうございます!!

• 1月27日
  • れあまま

れあまま

ハイカットタイプは足首をしめつける為走ったりしにくいので、よく動く子ならローカットの方がいいとも言われました☺️

• 1月27日
ブレア

1歳半でもないですが、IFME大好きです😍

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

• 1月27日
しょうけん

イフミーはいてます💓☺

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

• 1月27日
  • しょうけん

しょうけん

ハイアットではないです☺✨軽いしお値段もお手頃です!店員さんお勧めでした☺

• 1月27日