※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
子育て・グッズ

娘の目の下に赤クマが気になります。睡眠時間は充分だけど色素沈着の可能性も。改善方法やアドバイスを教えて欲しいです。

娘の目の下に赤クマ?
夜は寝付きは悪いですけど8時間程は寝ます!昼間も3時間ほど寝ることもあります、目をこすった感じではなく機嫌もいいです!
寝不足はないと思うんですけど色素沈着?気になったら余計にそこに目がいって気になります(。・_・`。)
ネットで調べたとこほど鉄分不足とか血行不良とかもあったんですけど改善方法とかあったら教えて欲しいです☆
赤ちゃんですし目の下なのでマッサージは皮膚も薄いのでしてないですし、しないつもりです。
わかる方いたらアドバイスいただければうれしいです!
気づいたのはさっきでいつもあるわけではないです!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

靴下はかせておっぱい飲んだら薄くなりました!
お騒がせしました(´*ω*`)

柴ももまる♡

よかったですね♡娘も目の下赤くなったりたまにするので心配ですが様子見てたら治ってます😓赤ちゃんのお肌は薄いからですかね😉

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    良かったです(/_;)
    モチモチでスベスベで綺麗だからこそなるべく自分で手入れできるようになるまでは気をつけてあげたいって気持ちが神経質になりすぎてたのかもしれないですごめんなさい(;_;)
    こんな自己解決の質問にコメントありがとうございました(*^_^*)

    • 2月6日