※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼めぐゆず🌼
妊活

体外受精に取り組んでいる方からの相談です。毎日点鼻薬と注射をしている状況で、周囲のアドバイスを求めています。

なにも悪いことは見つからず、今までタイミング法、人工授精と進めてきましたが妊娠できず…
体外受精を始め、今期は採卵、来期から卵を戻していくことになりました!

ロング法のため今は毎日点鼻薬と注射をしています。
周りの人からは身体を大事に、無理をしないようにと言われていますが、こんなことに気をつけた方がいいよ!こうするといいよ!などありましたら教えていただきたいです😊おねがいします!

コメント

ピョンタ

当たり前のことですけど、点鼻薬と注射を忘れずにきちんとやる‼️
これが一番ですね✨✨✨
ついうっかり、なんてことがないように😊
あとは、目指せストレスフリーです👍✨
身体を冷やさないのも大事ですよ~✨
卵が育ってくると、お腹が張って苦しくなるので、無理しないようにしてくださいね😊

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそれが大切ですよね!
    忘れないようにアラームセットして気をつけています💦注射は自己注射のセミナーに間に合わず、毎日通院しているので地味に辛いですが、忘れることはなくて安心です💉笑

• 1月28日
えぬ

私は常に腹巻、モコモコ靴下2枚履いて温かい飲み物飲んだりして冷え対策してました!!
あとは、自分の好きな事したりたまにヨガとか旦那の休日には、有名な子宝神社とか行ったりして神頼みしてました☺︎
リラックスで採卵、移植頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

回答ありがとうございます🌸
    私も寝るときは腹巻、日中はカイロしてます!
    やっぱりリラックス大切ですよねー😊子宝神社気になります!探して行ってみたいです🌼

• 1月28日
法橋友美

ストレスフリー、子宮は冷やさない、なるべくできるなら、卵を戻したら、自転車、バイク、直接振動のあるものは乗らない事ぐらいですかね。
卵を戻して家に帰ったら、お昼寝してましたよ。その時は授かりましたよ。
採卵、移植頑張ってくださいね。
成功祈ってます😉

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

回答ありがとうございます😊
    ストレスフリーが大切だとは思いつつ、なかなか難しいですね💦笑
    美味しいもの食べて前向きに頑張っています!
    私もお昼寝するの試してみます🎶
    ありがとうございます!

• 1月28日