※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

ウェディングフォトを撮ったことがある方に質問です。31日にウェディン…

ウェディングフォトを撮ったことがある方に質問です。

31日にウェディングフォト撮るのですがお店の方からブラジャーについて、紐の外れるブラを付けてきてくださいどのことでした。

調べてみるとウェディングドレス着る場合、ペチコート?とかブライダルインナーとか色々でてくるのですがそーゆーのは向こうが貸してくれるのでしょうか?
特に何も言われてないってことは何も準備しなくて大丈夫なんですよね?きっと!

ストッキングとブラの話しかされてないので...

コメント

私の撮影した場所は、用意してあった気がします!
妊娠中だったので自分で用意して行きましたが^_^聞いてみた方がいいですよ。

510928

結婚したのがかなり前なので時代が変わってなければブライダルインナーやペチコートは基本的に貸してくれません。おそらくその「肩紐を外せるブラ」とストッキング履いてそのまま直でドレス着る事になるんだと思います😅
他の人も同じ様にドレス着てるんだとしたらちょっと嫌だなぁって思わなくもないです😂

ゆか

海外でですが、ウエディングフォトを撮ったときはブライダルインナーをつけてもらいました。普通の肩ひもがとれるブラでも大丈夫かもしれませんが…ブライダルインナーのほうが胸の形がきれいになりますし、ウエストも綺麗に補正できますよ✨
肩ひもがとれるブラを…と言われるなら、そのまま撮るのかもしれないですね😅

私もフォトウェディングでしたが、ブライダルインナーは自分で用意しました!
紐の外れるブラでいいとのことでしたが少しでも綺麗に見せたかったので着用しました😊
正直安いものでもないので買わなくても良かったなと思いました(笑)

h .

ブライダルカメラマンしてました!!肌に直接身に付けるもの。は大体自分で用意するものですね!!たまにブライダルインナー貸してくれるところはありますがストッキングは貸してくれるのは聞いたことないです😭撮ってもらえる会社によって違うので確認した方がいいです!当日持っていってないとその会社で購入させられる場合もあるので💭