※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

妊娠しているか気になり、高温期10日目で症状を感じるが、特に確証はない。基礎体温が変化しており、初期症状や基礎体温の経験を共有してほしい。

妊娠してるか気になるー。
期待すればまたリセットの時落ち込むとわかっていても検索魔になってしまいます💦💦いま高温期10日目です!

症状的には
・口内炎ができた
・1日だけ乳首痛?かゆい?日があった
・顔が火照る時もあれば寒気がする時もある

くらいで、いくら探してもあとは何も出てきません⤵️
それに生理前もあることですよね😑
基礎体温が今までと少し違っているので、このまま右上がりして欲しいです!
みなさんの超初期症状や、基礎体温みせてくれたら嬉しいです!

コメント

はる

私は高温期11日目です!
グラフはこんな感じです!
お互いに妊娠してることを
祈りましょう💓

• ぺいた

ぺいた

ありがとうございます!
    お互い妊娠していますように✨

• 1月27日
あさみん

こんばんは☺️
現在高温期11日目か12日目です💡
37度を超えた1月22日から、明らかな変化が。自他共に認める甘いもの大好き人間なのですが、全く受け付けなくなりました😭
足の付け根の痛みもなんとなく感じています。
胸の痛みは私の場合生理前にも起こるのであまり参考にならず、、、
ちなみに、今朝妊娠検査薬でうっすら陽性反応出ました☺️まだまだ不安で、私も検索魔です😭

• ぺいた

ぺいた

おめでとうございます💗
    私も続きたいです😍
    おりものに何か変化ありましたか?

• 1月27日
  • あさみん

あさみん

高温期後半のおりものの変化は、観察しててもあまり大きな変化が見られず、、、💦
    おとといくらいまでは、ライナーに黄色い塊がこびりついているような感じで、ペタペタしてました💡クリームっぽいおりものがライナーの上で固まったのかな?という感じ💡
    今日は、色は黄色で変わりないですが、少しサラサラ?な感じです💡ライナーに広い範囲で染み込んでいて、塊はなく、しっとりしているので水っぽいおりものなのかな?という感じです😊💡

• 1月27日
  • ぺいた

ぺいた

そうなんですね😣
    私は生理前のおりものの感じなのであまり期待できなそうです😂💦

• 1月27日
ゆずこ

私も同じくらいの時期なのでコメントしちゃいました😊
今日で高温期10日目になります。2日前にフライングしたらまだ真っ白でした😭
胸はいつも以上に長期に渡り張って痛いし、ぺいたさんと同じで、熱っぽかったり悪寒がしたりです。足の付け根がずっと成長痛みたいにきしみます💦おりものは昨日あたりから多いです。
私も基礎体温がいつもより安定していてて、期待しちゃっているところです😅😅😅

• ぺいた

ぺいた

私は今日36.66度まで下がってしまいました💦まだ高温期内ですが、あまり期待できません💦

• 1月28日