※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

新生児期から家事や旦那さんの食事はこなせましたか?旦那さんは家事や育児でどの程度協力してくれましたか?里帰り終えて不安です💦自宅に戻るのです。

年子か、それに近い方、新生児期から家事って今まで通りこなせてましたか?
旦那さんのご飯とかちゃんと作ってましたか?

また、旦那さんは家事、育児どの程度協力してくれましたか😶?

里帰り終えて今日から自宅に戻るのですが不安しか無いです💦

コメント

MAXとき

里帰りから帰って翌日から普通に家事育児こなしてましたね〜
お弁当も開始でした。
ワンオペなんで、子供達寝てからしか帰ってこないので、夫が仕事の日はふつうに私だけでやってました。
夜泣きで上の子起こしたくなくて、夜だけ上のこと寝てもらってました。
買い物は夫の休みの日に1人で買い出しに行ってました。

  • MAXとき

    MAXとき

    ちなみに、上の子がまだ一歳半になってなかったんで、市販品は出せず手作りで栄養考えたやつでした〜
    一汁三菜ってやつですね。

    • 1月27日
🐥🐥

里帰りしてないので、退院後から家事は通常通りこなしてました。
食事に関しては 正直今まで毎日欠かさず出来たかと言えば 出来てません😵
上の子の食事として、ごはん🍚と味噌汁は必ず作っていたので その他コンビニでおつまみ買って済ませてくれたりすること何度かありました。