※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コムギ
家族・旦那

愚痴と言うか悩みと言うか、、私は義母が死ぬほど大っっ嫌いです😡😡歳の…

愚痴と言うか悩みと言うか、、
私は義母が死ぬほど大っっ嫌いです😡😡
歳の差夫婦なのですが旦那41歳私27歳
旦那には元カノとの間に高校生の息子が居ます!(籍はいれてない)
私と付き合い初めてから今でも元カノの話し息子の話しをたまに私が居る前でわざとらしく、旦那家族全員で話します…😭
ずーっと12年我慢してきたんですけど昨年旦那に浮気されて、浮気相手と義母がたまに会ってたり私よりその女と旦那が一緒になろうが別に良いんじゃない?的な感じで喋ってたらしいんですよね~。
義妹も同じです!普通にLINE交換したり私に旦那とその女との行動とか報告してきたり…。
そこから義実家は無理になりました!

旦那は結局戻ってきて今回だけ許しました!
義実家は二度と行かないようにしたいと思います。

コメント

ネガ

義実家と無理に仲良くする必要はないと思いますよ!!

  • コムギ

    コムギ

    ですよね?行くってなった時点で動悸と手の震えが止まらなくなるんで行かないです😣

    • 1月27日
  • ネガ

    ネガ

    私は前、同居してたんですが
    嫌なことあって苦しくなって
    心療内科連れてかれて
    適応障害ですって言われました💦
    ほっといたら鬱になるって

    やから無理するのはダメですよ!
    よく、12年我慢しましたね
    凄いです!偉いです

    • 1月27日
  • コムギ

    コムギ

    私も浮気されてた時心療内科通って診断が自律神経崩れたのと軽い鬱って言われました!
    仕事中に発作出て、突然パニックになりいきなり泣き出したり、動悸で過呼吸になりそうであの頃は大変でした!今はかなり治まって普通に暮らせてます。

    • 1月27日
  • ネガ

    ネガ

    軽い鬱になられたんですね
    本当によく頑張りましたね
    苦しいですよね💦

    • 1月27日
  • コムギ

    コムギ

    でも、今だに夢に出て来てそれがしんどいです(>_<)
    3日連続同じ様な夢を見て泣いてました!😭

    • 1月27日
  • ネガ

    ネガ

    夢辛いですね💦
    旦那さんが守ってくれたらいいけど…

    • 1月27日
  • コムギ

    コムギ

    辛いです💦
    あまり、庇ってくれません💦
    なぜかと言うと、旦那も被害受けるからです!
    本当に義実家とは付き合いしないようにします😑

    • 1月27日
よーちん

はぁ!?義実家やばすぎません?行かなくていいなら行かなくていいですよ😣よく我慢できますね😢

  • コムギ

    コムギ

    言い返したら1000倍返しされるので…😣

    • 1月27日
  • よーちん

    よーちん

    そんなにですか😢コムギさんが心配になります😥

    • 1月27日
  • コムギ

    コムギ

    昔、ばばぁに「お前きめーんだよ!」といきなり言われた挙げ句お椀飛んできました🤣

    • 1月27日
あさみ

そんな義家族と仲良くする必要ないですよ!てか、そんな人達の事無理と思ってもおかしくないですよね!
許してあげれてるコムギさんが、偉いです!

  • コムギ

    コムギ

    ありがとうございます。
    同情されるではないですけどその言葉に救われます…😭

    • 1月27日
  • あさみ

    あさみ

    コムギさんが心配になっちゃいますよ!私がそんなことは言われたり、されたりしたら耐えられないし、コムギさんの懐の深さに旦那さんが甘えてるの?って思ってしまいます!

    • 1月27日
  • コムギ

    コムギ

    それはあると思います!完全に甘えてます!
    でも、私も鬼になるときはありますよ?笑

    • 1月27日
  • あさみ

    あさみ

    懐深過ぎですよ〜!心が宇宙規模で広いです!笑笑
    もっと本気の鬼👹になってもおかしくないほど、義家族の行動が有り得ないですもん!
    コムギさん我慢しなくていいですよ!
    そんな事されたら、鬱というかメンタル面で病気になってしまいそうです!

    • 1月27日
  • コムギ

    コムギ

    旦那が好きってのもあるからだと思います!
    反抗したらめんどいし、執着が凄いから陰湿してきそうで反抗しません…😣
    そっちのほうがメンタルやられます!笑

    • 1月27日
  • あさみ

    あさみ

    本当に旦那さんを愛してるんですね!
    コムギさんの愛に尊敬します!
    私なんて、多分そこまで旦那の事愛せてないのかも。笑笑

    • 1月27日
  • コムギ

    コムギ

    私も以前は旦那の事愛してなかったです!💦
    でも、変な話し浮気があり旦那と離れて旦那の存在がいかに大切かって気づかされました!

    あさみさんもきっと旦那さんを愛してると思いますよ!自分じゃ気付かないだけです!
    何年も毎日一緒に居るから感覚がマヒしちゃってるんだと思います!☺️

    • 1月27日
ほのか

なんか、義実家、家族で性格悪いですね😅
行かなくて良いですよ!
近寄ったらしんどいだけです(;´Д`)ハァハァ

  • コムギ

    コムギ

    返事ありがとうございます!

    女二人は性格悪すぎです!

    • 1月27日
そらまま

人としてどうかと思いますね💢
私なら正月の挨拶や、LINEも一切無視します笑

  • コムギ

    コムギ

    お返事ありがとうございます!
    向こうからは旦那に用事がある時くらいしか連絡来ないんでそこは楽です!

    • 1月27日