※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

つらい。旦那からのsexの要求がつらいです。1人目を出産してもうすぐ4ヶ…

つらい。
旦那からのsexの要求がつらいです。

1人目を出産してもうすぐ4ヶ月。
旦那はずっとsexを要求してきます。
「いつできんの〜」と、我慢させてるのはわかってます。
旦那もつらい想いをしてるのもわかってます。

でも出産してから性欲はゼロに。
おっぱいは息子のもので、だれかに触れられたくない。
そういう行為自体が汚い、恥ずかしいものだと思ってしまいます。

授乳中は性欲がなくなると聞いたことがあります。
卒乳すればまた自然に戻るものだと思っているのですが、
それを理解してもらおうと思っても、
もう今まで散々断ってきたから、きっと何を言ってもどんどん旦那も辛くなってしまうだろうなと思って、何も言えず………
ただただやんわり断るばかり。
理由を説明しても言い訳にしかとらえてもらえない。

でも身体が受け付けない。
出産して、育児に困ったことはないです。
まさか旦那との関係性に一番苦労してストレスがかかるものだとは思いもしませんでした。

先日、「明日はランチに行こう!旦那のおこづかいでおごりでいい?」と聞くと、「今日sexしてくれたらいいよ」とのことでしたが、旦那の気持ちに応えようと頑張ろうとしたけど、結局ダメでした。
そしたら翌日のランチは食費から出さされることに。。。
なんだそれって感じです。

もうどうしたらいいのやら。。。
ただただつらいという投稿です。すみません。

コメント

さき

私も性欲なぃです!
ミルクですが性欲ないです!
きもいやる気ないって感じです😆

るりり

気分にならないのにSEXはできないですよね💦
もう既にやっていたら申し訳のですが手や口でというのも難しいのでしょうか?

Ⓜ︎

産後は性欲落ちますよね💦
元々私は強い方でしたが産後多少落ちました!
でも頑張ってするようにしてましたね、お手伝いだけとか💦

かっぱ

何か...sexしたらランチ奢りとか...
私なら余計に萎える発言だな😨と思ってしまいました(=_=)

さち

わかります。
出産するまでは行為自体嫌いじゃなかったのに、本当余裕がなくてしたくないです(´;ω;`)
全然性欲なくなりました(´;ω;`)
ちなみに完ミです(´;ω;`)

はじめてのママリ

わかります😣
私も1人目妊娠中、出産後しばらく受け付けませんでした💦
ちょっと触ってくるだけでも嫌で嫌で。
やんわり断ってもわかってくれず、はっきり言ったら、わかったとは言ってくれましたが、少し経ったらもういい?とか聞いてきて💦
最終、よくなったらこっちから言うから、それまで何もしないで。って言いました😅可哀想ですが。。。

今また妊娠中のため、私の性欲ゼロで、同じことの繰り返しです😥
しかも今は上の子のお世話と体型の変化に伴う体のしんどさがあっていっぱいいっぱいなのに、理解してない旦那にイライラして、余計にする気になれません😅
したいなら、まずは私の事癒してくれ!って思ってます(笑)

育児中ってとにかく疲れるし、気も張るから、そんな気になれませんよね😣💦
旦那さんは辛いかもしれないですが、こっちも辛いのは一緒ですし、嫌と思う限りは断るべきだと思います!

なんの解決にもならないのに、コメントしちゃってすいません💦

もも

私も全くやる気が起きないのですが、旦那がずっと我慢していたのを知っているので、先月から、旦那がしたい時だけすることにしています。
産後初めての時は、痛くて「無理!!」って思ったら、秒殺で旦那がイッタみたいで終わりました。
秒殺で終わるなら応えてあげようと思い、その後も応えてはいます。
でも、正直、出産して旦那とする気持ちは無くなりました…。
これが、母になるってことなんですかねぇ😞?

めちゃくちゃわかります!
もう触られたくないんですよね!私の体は子供のものだから、触らないで✋🏻って思います。横で寝られるのも本当は嫌です。娘と2人だけで寝たいです。

ランチの発言、酷いですね🤯ムカつきます!近くにいたら、幼稚なこと言ってんじゃねーよ!って一喝してやりたいです👊🏻(人様の旦那様にすみません)

mii.

わかります…、同じです💦

レスにはなりたくないけど
無理にやるのもなんか…

できるタイミングがお互いに
きたらいいですね😢🙌🏻

きぃ

私も全くないです😅
誘われてもそんな気分にすらならないって断ってます😩
いっその事よそでしてきてくれとまで思うようになりました😅
仕事しながらも育児も家事もペットの世話も全部私ばっかなので気力も体力もないならエッチなんか以ての外!

たっくん

わたし卒乳したけど未だに旦那としてないです!
SEXをかけにだすのは、旦那さんどうなんだろう·····と思いました。

うちの旦那も我慢して1人でしてくれてます。それを見るとしてあげたい気持ちはあるのに身体は受け付けない、早く性欲戻ってくれた方が楽だ。と悩んだ時期もあります😭

性欲がなくなってしまったのは、母親の本能なのでじっくり話し合うしかないですよね·····言い訳だなんて!そんなこと思う方がひどいです😭

私も悩んでるんだ
でもできない
どうしてもできない

って言ってもダメなんですか?

渚

産後しばらくは全く性欲ありませんでしたが、1ヶ月に一度くらいは誘われた時付き合ってました。めっちゃ痛かったですが、、
一歳過ぎたあたりから、体も性欲も徐々に戻りました!