※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょた
家族・旦那

旦那に土日どちらかは大抵子どもたちを公園遊びなどに連れ出してもらう…

旦那に土日どちらかは大抵子どもたちを公園遊びなどに連れ出してもらうんですが…
「寒いし無理に毎日でかけることないじゃん💨」と不満タラタラで出かけていきました😂
強要しているわけではないけど、無言の圧力は与えている(笑)わたしは鬼嫁かな💦
でも、平日は遅いから育児あてにしてないけど、疲れてるとは言っても土日祝日カレンダー通りにしっかり休めてるし、昨日は1日引きこもってたっぷり昼寝して、YouTube三昧だったじゃん!!
家にいて子どもたちとたっぷり遊んでくれるならいいけど~
寒くたって子どもたちにはお構い無しだし!雪国なわけでもなし。
わたしはほぼ毎日公園連れ出してるんですけど!

別に1日中連れ出して!とは言ってないし。
この土日のささやかな息抜き時間を楽しみに私は1週間頑張っているのに…😠

でも機嫌いいときはすすんで子どもたち見てくれるし、協力してくれているほうだとはおもうけど…
頼む方も気をつかってるわけだし、
このくらいは当たり前!と思いつつ、なんで少なからず申し訳なく思っちゃうのか…(笑)
ママってほんと、疲れるな😅

さて、午後はヨガに行かせてもらってリフレッシュしよ!みなさん、土日はどうお過ごしですか?

コメント

まっきー

たっぷり昼寝にYouTube三昧なんて母からすれば羨ましいし、その時間の少しを子供と遊んでくれたら、ママは楽になるのに!
私は土曜は旦那が仕事なので実家に行き日曜は買い物行ったり出かけたりゆっくりしたりします😊
ヨガに行ってリフレッシュしてきてください(*^▽^*)

• きょた

きょた

ありがとうございます。
    風が冷たくて一時間ちょっとで帰ってきてしまいましたが、子どもたちもリフレッシュできたようだし、旦那も機嫌よく帰ってきたので、ホッと😌
    さてまた1週間はじまる~💦

• 1月27日