※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかさん
妊娠・出産

逆子で帝王切開予定の方が、まだひっくり返る可能性はありますか?入院中で切迫あり、36週4日で手術が決まった経緯です。

37週未満で逆子ちゃんで帝王切開したって方いますか?
いま35週5日で36週4日になる来週の金曜に帝王切開の予定なんですが、まだひっくり返る可能性ありますかね(´・_・`)?切迫で入院中なんですが、2日に点滴外してみた結果このままだとお産になっちゃうってことで点滴に繋がれちゃいました(´・_・`)逆子ってこともあり、外したら産まれちゃうってことなので、このまま出産してからの退院予定です。ちなみに36週4日での手術の理由は、37週までしか切迫の点滴がつなげなくてその日が月曜日で、その前の日が土日だから手術はやってなくて早まった結果です。

コメント

はゆるあまま

私は逆子で38週で帝王切開予定で入院してエコーしたら治ってました☺退院してもいいと言われましたが、手術の予定で色々準備していたのて、促進剤で次の日に産みました😅2500で小柄でした☺
それまで健診の度に逆子になったり治ったり。四人ともギリギリまで逆子になったり治ったりで最終的にはみんな普通分娩です。