※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

猫のグッズとか集めてらっしゃる方いませんか?とあるメーカー(ブランド?…

猫のグッズとか集めてらっしゃる方いませんか?

とあるメーカー(ブランド?)をさがしています。お力を貸して下さいm(_ _)m💦

カテ違いでしたらすみません💦

雑貨屋さんで割とみる黒猫の雑貨やエプロンなどを取り扱っているメーカーが知りたいです。
事情により探しているのですがメーカーが分からず、ネット検索にも上手く引っかからずで困っています😢

ツモリチサト
ネネット
ポールジョー
フランシュリッペ
ダヤン
プードゥドゥ
リサラーソンではありませんでした😭

たしか赤地に目のまん丸なデフォルメされた黒猫デザインが多かったです。また、

ファッショナブルっていう印象的よりも
ほっこり系、ボタンなども木製でナチュラル系な印象です。

コメント

ママリ

雑貨屋で働いていた時にノアファミリーという黒猫の雑貨を置いていたのですが違いますか?🐱

• はるか

はるか

わー!これ、多分これです!😍
    俣野敦子さんのに似てると思いつつ、なんか違う…と悩んでて💦
    ありがとうございます!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

わー!良かった( * ॑꒳ ॑* )
    私の義母も猫グッズが好きなのでプレゼントしたりしてます🐱💓
    可愛いものがありますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 1月27日
むっく

atsuko matano
じゃないですかね??

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!
    俣野敦子さんも迷ったんですー💦
    多分上の方が書いてくださったノアファミリーかなと思います🍀
    俣野敦子さん、尻尾が飛び出してるハンカチ好きで何枚か持ってます😍

• 1月27日
ぽん

リディアかにゃー、ペブリーあたり違いますか?

• はるか

はるか

コメントありがとうございます!リディアも可愛いですよね😍
    同じく猫好きな義母にあげる誕生日プレゼントの為に探してました🎁
    にゃーは多分ネネットのキャラ名かな…?💦
    ペブリーは聞いたことないのでそちらも見てみます✨

• 1月27日
はるか

皆さんありがとうございます!
ずばり正解を見つけることができました✨
以前義母にノアファミリーのポーチを差し上げたところ、つい最近だいぶくたびれているのにまだ使っているのを発見💦誕生日がちかいので同じメーカーで新しいものをと探しておりました🙂
私も猫好きなのであげていただいた他のメーカーさんもチェックさせていただきます😍
本当にありがとうございました!