※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
子育て・グッズ

主人は家族での外出に消極的で、キャンプや公園などには興味がないようです。旅行も自分から計画しないため、妊娠中でも子供と別で外出することを考えています。

ご主人が家族で外出することに積極的な方はいますか?
どういうとこに行きたがったりどんなことをしたがりますか?

うちの主人はほとんど自分からどっか行こうて言うこともないし、キャンプとかでも一人で行きたがるし虚しいです。笑
キャンプとか好きなくせに子供と公園でピクニックとかはつまらないみたいだし、外食もおしゃれカフェは一緒に行ってくれません。早く食べ終わってスマホいじっててこっちもつまらないです!
旅行も私が毎回行きたいと言い計画も立てます。自分の誕生日ですら。笑
あと人が多いところも嫌いなので、イオンや近場のイベントとかも行きたがりません。
温泉とかは今私が妊娠中なので行けないし🤔

もうネタ切れというかなんというか。
諦めて妊娠中でも子供と主人抜きで遠出したりしてもいいものですかね?

コメント

ママち

まっったく同じタイプでびっくりしました😂😂うちもそれで悩んでます😅
私は妊娠中ではないので参考にならないと思いますが、最近諦めて娘と2人でイオンに行ったり、母誘って動物園行ったりしてます😅
今は娘と旅行も密かに企ててます(笑)

こういうタイプの旦那さんだと、無理矢理連れて行っても逆にストレス溜まるだけじゃないですか??
何にも役に立たないし、楽しくないし(笑)←あくまでうちの旦那ですが😅

諦めてカフェはお友達、旅行は子どもと、ってした方が楽ですよね…😭

でも妊娠中とのことで、あまり負担がかからないよう気をつけて下さい☺️✨