※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぶママ
雑談・つぶやき

旦那にイライラする。今は里帰り中で家事とかは家族がしてくれるので私…

旦那にイライラする。
今は里帰り中で家事とかは家族がしてくれるので私は子育てに集中出来るのでありがたいです。
旦那はいつも仕事が遅いらしくて帰りは前から10時、11時になります。毎日仕事の残業と言ってますがたまに残業ではなく職場の人と遊んでいる事も私は知っています。
それを残業と言ってホントの事を言わないのにも腹が立ちますが一番は子供のことについてです。
旦那は仕事と資格取得の為週に3日仕事の後に学校へも通っています。疲れているなら来なくて良いのですが子供の顔が見たいと終わってから遅くに私の実家へ寄りに来てお風呂に入り帰りますが子供のことをほぼ見ません。
オムツくらい替えてと言ったら仕事で疲れていると理由を付けて来るのでオムツ替えくらい疲れてるとか関係無く日常的にやってよと言うと渋々替えますが子供の事なのに嫌そうにするのが腹が立ちます。お風呂も怖いからと言って3人で入るものの旦那は何もしないので全て私が1人でやっています。夜中も泣いて泣いて泣き止まず何しても泣き止まないので寝転がして、私がお腹が減っていたのでご飯を食べようとすると先に寝かしてあげてからにしたら?とか怒って言ってきたのであなたが寝かし付けてくれてもいいのにと言うと嫌そうに寝室へ連れて行きましたが泣いて寝なかったようでママといたいねとか言いながら私の所へ戻しに来ました。自分が眠かったから私に渡しただけなのに。
旦那の事凄く大好きだったのに、すごく子供好きだと思っていたのに子供が生まれて何もしない姿を見ているとどんどん嫌いになっていきそうで、、、
子育てに参加してくれないのにも腹が立って涙が出そうになります。
イライラしていて文も言葉もぐちゃぐちゃでごめんなさい。
どうしても収まらないので何処かに吐き出したくなってしまいました。

コメント