※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

娘が夜中に泣き起きすることがあり、日中はイライラして泣いたりしている。これが夜泣きなのか、自分の思い通りにならないことが原因なのか心配。

昨日で1歳4ヶ月になった娘さん。

1週間ほど前から、3:00〜5:30の間に数回グズグズ…チュッチュと言いながら起きます。目は開いてません😂
大泣きはせず、グズグズです。

卒乳していないので、添い乳で寝かせていました。

今日、さっきの事なんですが、ギャーギャー泣いて起きました。目は開いてませんが…コレが夜泣きというものなんでしょうか?

今日の日中は、自分の思い通りにならない事や私に怒られる事がいつもより多めで泣いたり喚いたりしていました。
それを思い出しているのでしょうか?
…ごめんね〜と私が泣きそうになってます(>_<)

コメント

うーか

夜泣きですね*°
大丈夫です!
みんなありますよ*°
お母さんがおこりすぎたせいではないです。
が、反省する時間になるのわかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皆さんの対応の仕方はいろいろあると思いますが、私は抱っこで明るいとこに連れて行き一度起こします*°
何か怖かった?大丈夫?
ママがいるからねーと話しかけて落ち着くのを待って、落ち着いたら一緒に寝てます💓

  • おさる

    おさる


    さっそくのお返事ありがとうございます‼︎

    今までギャン泣きで起きることがほとんどなかったので…
    反省しまくってました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    コレが夜泣きというものなんですね。。

    次起きたら、うーかさんがされてるようにしてみます!
    大丈夫と言われることが、こんなにもホッとするとは…ありがとうございます!!

    • 1月27日
  • うーか

    うーか


    つぎということは
    無事寝れたのですね*°
    何よりです💓
    picoさんほんと素敵なお母さんですね💓
    反省って大事ですよね。
    寝顔見て気をつけよ。
    明日は言い方変えよ。って
    私もいつも思うのに翌日ついつい
    変わらず怒っちゃったり💦
    未だに反省の日々です*°
    お互い頑張りましょう💓

    そして寝れる時に寝ましょw
    寝不足もイライラ増しちゃいますよね!
    おやすみなさい⭐

    • 1月27日
  • おさる

    おさる


    何とか寝てくれました(*´-`)
    素敵じゃないですよ💦
    ほんと毎日、寝顔みて反省して…
    明日こそ!と思いながら
    大好きよー😘て
    チュウして寝るんですけどね。。

    イロイロ反省ばかりですが、
    子供と一緒に成長していけるように
    楽しみながら子育てしたいと思います❤️

    うーかさんがお返事くれはったから、寝れそうです(*´-`)

    あー…起きました😂
    心穏やかに接します❤️
    おやすみなさい!

    • 1月27日