※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのぴん.
妊娠・出産

39週1日で子宮口0cm、陣痛らしきものほぼなし。お腹パンパンだけど下がっていない。里帰り出産中、パパに会うと胎動が激しく。

こんにちは\( ¨̮ )/♡
39w1dなんですが、
38w3dの検診で
子宮口0cm
陣痛らしきものほぼナシ
と言われました(´-ω-`)

お腹パンパンなんですが、
全然下がってないのでしょうか?|ω・`)

里帰り出産なんですが、
パパに会うと胎動がすごくて
見てるとお腹がポコポコします⍤⃝♡わら

コメント

さとちゃん*

まだもう少し下がるかと思いますよ(ˊᵕˋ)

gocchi

私も41週まで子宮口も開かず
胎動もずっと激しく
なんの予兆もなかったです!

入院して誘発剤とバルーンいれてやっとお産になりました💡

産まれた直後も保育器の中で大暴れしてました(^^)
今でも腸が動くと胎動と思っちゃいます笑

赤ちゃんもうすぐですね💡
残り少ない妊婦生活楽しんでくださいね🎵
寒いので体冷やさないように!

  • ゆのぴん.

    ゆのぴん.

    ありがとおございますっ♡

    • 2月13日
m

まだまだ下がりますよ🎵
赤ちゃんに会えるといいですね💓

ハルふゆ

私も、38週で子宮口1センチくらい
でも、頭がまだまだ下りてきてないからあとちょっとって、言われました。

前駆陣痛のようなものはありますよ〜

でも、もう3,000g超えているので早めに産みたいです♪

  • ゆのぴん.

    ゆのぴん.


    私も3300gだそおなので、
    焦り気味です(;▽;)わら

    • 2月13日
ハルふゆ

あ、あとゆのぴんさんみたいに
今まで以上に‼︎ってくらい胎動激しいです‼︎
夜中に気持ち悪くなって最近は昼間にしか寝れてない感じです