※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
子育て・グッズ

商品券で何を買うか悩んでいます。布団掃除機とホームベーカリーを考えていますが、他に思い浮かばず迷っています。みなさんはどちらを選びますか?

商品券があります。。3万位内で
家電や子育てグッズなど皆さんなら何を買いますか?

今悩んでるのが
布団掃除機かホームベーカリーです。

でも、なくても良いもの。。

他に思い浮かばず。。。

ハンドブレンダーも考えましたが
離乳食でドロドロのものを食べる時期も
限られてるし。。。なんて思うともっとつかえるものが、、、と思ってしまいます。

ホームベーカリーが一番買ってみたいものですが
果たして使うのか。。

布団掃除機も欲しいけど
本当によいのか!?!?

なんて思うと決めれず。。

みなさんだったら何にしますか?

コメント

玲志-leico-

ホームベーカリーは買った友達いましたが、ほとんどか面倒くさがりの友達で、買った人何人も使わずにお蔵入りって子ばかりでした(xдx;)ちゃんと作れる人ならあったら使うと思いますよ\(^o^)/

私はダイソンの布団クリーナーが欲しくて欲しくて…なんとかしてお金を貯めてます。
梅雨にもなるし子供のお昼寝と被ったら布団もなかなか干せないし、布団クリーナーはあったほうが便利だなーと思ってます(*゚ー゚*)

• miiico

miiico

やっぱりそうですよね(;▽;)
    作るかなー。私。。。
    でもパン食べたい(笑)(笑)

ダイソンの布団クリーナー良いと聞きますよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

ありがとうございます!!!!

• 2月6日
❤︎男女ママ♡

布団掃除機は、ダイソンみたいになんでもできるもののが結果やすくて場所とらないので、オススメです!
レイコップももってますが、ダイソンのがよくとれます!

• miiico

miiico

やはりダイソンなんですね!
    値段がわからないので今日家電やさんで見てこようかな(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます!!

• 2月6日
妃★

一押しは、ルンバ(我が家は結婚記念に友人からいただきました)。
我が家は空気清浄機(リビングと寝室)やルンバを持っていますがとても便利です。
ホームベーカリー(いただきもの)も持ってますが、あまり使ってなくて場所をとるので邪魔かな。ハンディーブレンダーも持ってるけど、年に10回使うかな?あ、でも時短のために玉ねぎみじん切りを大量に作って冷凍してるから、仕事復帰後もけっこう役立ってます。
布団乾燥機は、まさに今欲しいものですが、1万円ちょっとくらいで買えるしなぁ。

• miiico

miiico

ルンバ(*´罒`*)考えてなかったです。ほしい!!見てみます。布団乾燥機!それもたしかに欲しい!ありがとうございます!!

• 2月6日
0717

こんにちは。
私なら、布団乾燥機にします❗
布団掃除機は普通の掃除機に専用ノズルをつけて、代用します。
お布団を外に干すのは大変だし、洗濯物を部屋干しにするときにも使えるので。
ホームベーカリーはキッチンに置ける場所があるなら、リーズナブルなものを購入します。

2つも買うと、3万円で足りないですね。

• miiico

miiico

確かにノズルもってます。。
    おける場所はありますねー(o´艸`)
    布団乾燥機、考えてなかったので見てみます!ありがとうございます!!

• 2月6日
chay

ミキサーは持ってますか?☺
ハンドブレイダーだと使えること限られちゃっていますがミキサーはわりと幅広い気がします!うちにあるやつは付け替えてふりかけとかも作れますよ~(*´∀`)

• chay

chay

誤字すみません(;_;)ブレンダーですね💦

• 2月6日
  • miiico

miiico

ミキサーは、簡単なものだけ持ってます。。どんなことができるのか見てみます(o´罒`o)ニヒヒ♡ありがとうございます!!

• 2月6日
  • chay

chay

意外と使えますよね~(*´ω`*)ミキサー☆
    あとキッチングッズなら圧力鍋とかもいいですね!ありますか??
    うち一応あるんですけど、めちゃくちゃ立派なのにしたいです(笑)
    除湿機とかみたいな梅雨対策もいいと思います!やっぱり赤ちゃんいると除湿大事と先輩ママの友達が言ってました!
    でもエアコンに除湿やドライがあるなら全然それでオッケーらしいです(笑)
    でも布団クリーナーも捨てがたいですよね~!
    私の姉はハイアンドローチェアーを足で動かしながら料理するのいいよ👌とか言ってました!!もしまだなら機会があれば、ぜひ。(笑)

• 2月6日
  • chay

chay

あ。あとホームベーカリーは私も購入ずっと悩んでいますが、なくても別にパン焼けるしいっか!って思っていつも後回しです😂👍(笑)

• 2月6日
yuka9093

除湿機なかったらおすすめします!
自然乾燥より電気代はかかりますが、雨でも寒くて干せないときでも室内干しができるので、梅雨の時期などにとても便利です!
冷房機能もついてるので、エアコンがない部屋に持ってって使うこともできます。

うちだったら小さめのテレビを買いますかね…
旦那がリビングではなく、和室にこたつ出してテレビが観たいというので。。

ちなみにうちにホームベーカリーがありますが、三回くらいしか使ってません…(。´Д⊂)
美味しいけど、買った方が安い気がして…(´・ω・`)

• miiico

miiico

新しい家に引っ越してきて
    部屋干しの場所が未だなく(;▽;)お風呂です(笑)除湿機もよいですね!梅雨時期助かりそう(*´罒`*)
    ホームベーカリーはやはりあまりなんですね。。悩みます。。ありがとうございます!!

• 2月6日
にゃーちゃん♡

私もお祝いでホームベーカリーをもらいましたが、はや、5年、、、一度も使っていません 笑
作ってみようかなと説明書を見ると意外と材料が必要なんですよね^^;
最近だともっといいのも出ているかもしれませんが。。。
布団掃除機、我が家も今欲しいなと考えています!

• miiico

miiico

ホームベーカリーあっても使わない意見多いですねヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
    布団掃除機欲しいですよねー。。
    ありがとうございます!!

• 2月6日
shizuka818

布団掃除機か、布団乾燥機が欲しいです!
子ども産まれて一緒に寝てるので、布団のダニとか汚れとか気になり始めました(>_<)
今産後抜け毛も激しいので!

• miiico

miiico

私も今抜け毛やばいです(笑)
    確かにうちも添い寝なので、気になるんです。それもベッドなのでマットまではなかなか干せずΣ⊙▃⊙川やはり布団掃除機なのかな。。ありがとうございます!!

• 2月6日
なると

うちはホームベーカリーもブレンダーも妊娠前からもっていてよく使います♡
ホームベーカリーは炊飯器みたいに夜セットして予約にしておくと朝起きるとパン屋さんのようないい香りでパンが焼けています^^
ブレンダーはアタッチメントが付いたものでかぼちゃスープも鍋で直接ブォーンだし、ケーキ作るときに電動ホイッパーにもなるし、玉ねぎのみじん切り、バナナジュースなどなど、、
使いこなすと?かなり便利ですよ♡

へる

うちも大量の商品券が届いた&第二子妊娠のため、いい機会だと思ってベビーカーとベビーカーに取り付ける小物類を購入しました〜

miiicoさんが考えておられるものの中ならハンドブレンダーかなぁ〜。
お子さんが少し大きくなったら一緒にスムージーなんかも出来そうです。
ホームベーカリーは私も昔から欲しいのですが、手に入れたら数回使って押入れ行きな気がして手が出ません(笑)

プポ

ホームベーカリー持ってます(^^)私が少し小麦アレルギーなので子供も反応する可能性があります。なので米粉パンを作ろうと思って購入しました(^^)
ただそんなに頻繁には使わないですね...
私は新しい空気清浄機・加湿器が欲しいです。

あずさ★

かなり個人的ですが
2.3万するデニムが欲しいです!

これから子育てで
大活躍するのと
安いのより細く見えるし
10年くらいはけるので
1本買おうかなー。と思ってます(^o^)/

❤︎みずたま❤︎

私すごく面倒くさがりです。。
子育てしてたら余計です!
主人が二次会か何かで当たり、ホームベーカリーは家にありますが、一回も使ったことありません(>_<)
布団掃除機もそんなにマメにしてないです(>_<)
でもブレンダーは私ほんとに買ってよかったと思ってます!!
感動するくらい離乳食すぐできるし、離乳食で使い終わってもいろいろな料理などにも使えるし重宝してます♡
今欲しいのは、プラズマクラスターの空気清浄機が欲しいです(*^^*)

はじめてのママリ

ダイソンホントいいですよ!回し者じゃないですよ笑
いま、あって助かってるのはダイソン、ルンバ、ブレンダー、布団乾燥機。ですね。ダイソンの吸引力ホントすごいですよ!!
ブレンダーはたしかに無くても、という感じですがなるべくてづくりするなら有ると超便利です。ストレスすこし減りました。

カリユキ

布団乾燥機いいですよ!乾燥以外にも、温め機能があるものを使ってるんで毎晩寝る前に温めて寝ます★寒くなくとても便利です!