※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
その他の疑問

宇都宮市でオススメの撮影スタジオ(スタジオアリス以外)を教えて下さ…

宇都宮市でオススメの撮影スタジオ(スタジオアリス以外)を教えて下さい!
結婚式を挙げていないので、娘がもう少し大きくなったら3人でフォトウェディングをやりたいなと思っています。
これから娘の七五三もあるので、出来れば同じスタジオが良いかなと思っています。
よろしくお願いします(^^)

コメント

いぬ

サトカメのスタジオ良かったですよ!ここで聞いて決めたのですが、良かったです✨ちなみに七五三で行きました

• ゆの

ゆの

コメントありがとうございます(^^)
    サトカメってスタジオあるんですか!?
    知らなかったですΣ(゚Д゚)
    証明写真撮るくらいかと思ってました…。
    調べてみますね!

• 1月27日
  • いぬ

いぬ

陽東の本店にありました!
    値段も良心的で質も良かったですよ!
    全データで¥40,000くらいなのはありがたかったです。

• 1月27日
  • ゆの

ゆの

なるほど!陽東のサトカメ大きいですもんね(^^)
    撮影スタジオたくさんあって、どこが良いのか迷います💦
    サトカメ、候補に入れますね!
    ありがとうございます(^^)

• 1月27日
ひろりん

ラカンスタジオおススメです。
私もフォトウェディング撮りました。
実物よりステキに撮ってもらえましたよ。
調べて見て下さい!

• ゆの

ゆの

フォトウェディングで検索するとトップに出てきますね!
    友達が娘ちゃんの七五三をらかんスタジオで撮ってるって言ってました。
    さっき調べたら料金も良心的な感じですね(^^)
    スタッフさんはどうですか?

• 1月27日
  • ひろりん

ひろりん

子供の1歳の記念にもラカンでファミリーフォト撮りました。
    スタッフさんも若いわりに皆さん感じがよくてまたなにかあればラカンで撮ると思います。それこそ七五三とか。
    おススメです。

• 1月28日
  • ひろりん

ひろりん

ちなみに私達夫婦は特にこだわりがなかったのでスタッフさんの提案通り撮影しましたがこだわりや要望がある場合はある程度聞いてくれると思います。

• 1月28日
  • ゆの

ゆの

そうなんですねー♪
    ありがとうございます!

• 1月28日
mana🐣

この前家族写真を天使の森宇都宮ヴィラージュというところで撮りましたが、設備スタッフともによかったです!

子どもの衣装やウェディングの衣装も置いてありました。
スタジオもたくさんあって、こんなところで撮りたいというと各スタジオに案内して撮影してくださいます。
ウェディングのスタジオもありました。晴れてれば?屋外もありましたよ👌

• ゆの

ゆの

そうなんですねー!
    別の友達が天使の森で娘ちゃんたちの七五三の写真撮ってるみたいで、スタッフさんも良いしオススメだよと言われました。
    検討してみますね!
    ありがとうございます(^^)

• 1月27日